住所 滋賀県高島市マキノ町寺久保683-1
TEL 0740-27-8511
営業時間
10:00〜19:00 (受付終了 18:00)
定休日 火曜日
料金
月〜木3,300
金土日4,400
最寄り駅
ルート
マキノ駅
から2.9km(徒歩32分)
バス停
ルート
上開田
から133m(徒歩2分)
備考 貸切バレルサウナ
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.8 
96件
村上大輔
 2025/12/14
妻と愛犬と最高の旅!Relacpingの車中泊体験
今回は、愛犬も一緒に旅ができるようにと、Relacpingさんの車中泊プランを選びました。これが、大正解!愛犬が一緒だと宿泊先選びに苦労しますが、こ...
更に見る
妻と愛犬と最高の旅!Relacpingの車中泊体験
今回は、愛犬も一緒に旅ができるようにと、Relacpingさんの車中泊プランを選びました。これが、大正解!愛犬が一緒だと宿泊先選びに苦労しますが、ここでは誰にも気兼ねなく、家族みんなで過ごせました。
設営がとても簡単で、到着したらすぐにリラックスモードに入れるのが嬉しいですね。車内は広々としていて、妻と愛犬がいても窮屈に感じません。夜は、窓の外の静かな自然の音を聞きながら、愛犬を真ん中に添い寝。最高の家族の時間でした。
自由気ままな車中泊は、犬連れ旅の新しいスタンダードだと感じました。
やす
 2025/12/11
スタッフの対応が丁寧で、最初から最後まで気持ちよく利用できました。
犬同伴OKの施設というだけあって設備がしっかり整っており、完全隔離できる点が特に良かったです。ゲートを閉めれば周囲を気にせず、愛犬を自由に遊ばせられます。

滞在中は散歩がてら紅葉を楽しみ、戻ってからはバーベキュー。食後に入ったお風呂も快適で、その後の焚き火タイムもリラックスできました。
トイレも非常に清潔で、ウォシュレット付きなのは地味に嬉しいポイント。

犬連れでもストレスなく過ごせる施設で、全体的に満足度は高いです。機会があれば、また利用したいと思います。
kohji kadota
 2025/11/27
メタセコイヤ並木まで徒歩20分位でしょうか!?散歩がてら紅葉を楽しみました。その後、リラピングに戻り、バーベキュー後、素敵なお風呂に入り、焚き火を楽しみました。また、トイレもすごく綺麗なでウォシュレットでした。また、利用したいと思います!!
たもり
 2025/10/14
美人で親切なスタッフさんがお出迎え
とても気持ち良く利用させていただきました。

ワンコOKの施設だけあって充実設備❣️
完全隔離がめっちゃいい👍
ゲートを閉めてしまえばワンコフリーダム❗️
楽しませていただきました。
ワンコ連れには、おすすめです(o^^o)

ただ、トイレ🚽を増やして欲しいです。
男女1つづつでは心細です(T . T)
よろしくお願いします。
Dragon
 2025/7/21
回りが山々で静かに過ごせます。プライベート空間がしっかり取れてるので隣が気にならず
過ごせます、車で5分位の所に小さなスーパーがあるので、食材を買っていくか、来しなにの何処かで買っていくのがいいですね。施設内に入ってチェックインして説明をしてもらえます。
スタッフの方々が親切な対応でとてもいいです。
連休静かにゆっくりと過ごす事が出来ました。
最後にかき氷は絶品でした。これから行く方は絶対食べて欲しいです。
私が行った時は試作中での格安販売だったのですが、本格的に販売してもまた、行った時に食べたいですね。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。