住所島根県邑智郡邑南町市木6242-19
TEL0855-85-1111
定休日 水・木曜日(祝日は営業)
料金20,000
瑞穂インター
から2.6km(徒歩31分)
備考フィンランド式イグルーサウナ
サウナ 駐車場 2000台

4.2
春田哲也
 2024/3/4
かなり久しぶりのスノボに行ってきました。降雪のタイミングがバッチリで最高のコンディション。とても楽しく滑れました。
Yu Oga
 2024/2/28
10年ぶりに瑞穂ハイランドへ!スノボを堪能!!!
スノボ日和の最高の天気!

やっぱり瑞穂は、行く価値ある!
年に一度のスノボですが、また雪が降って滑りたい衝動にかられたら、、、行こうかな✨

それと!!!
ビッグモーニングは、先着20名での滑走となってました!
昔は林間コース大好きでここばっかり滑ってたなぁ〜なんて思い出しながら、10時と13時のどちらも参加しました!
滑走後バスに乗って、ゴンドラ側の駐車場まで!

駐車場代1000円です!
ランチパックのリフト券がお得です!
帰りに、ICカード返却して500円返ってるよ!

パークも充実!
シュークリームも美味しい!

2024.2
2週間ぶりに来ちゃいました!
年に一回のスノーボードが、前回の瑞穂でスノボ熱が上昇!
今回は、林間に入るイベントはありませんでしたが、楽しく滑れました!
雪次第ですが、友達と2月末また行くかもしれせん!

2024.2最後の週
まさか!シーズンで3回目の瑞穂!
スノボ熱が!!!

まだ滑れます!前日雪が降ってくれてたのかな!?

そして山頂エリアに和気藹々パークができてました!
スケボーのような、板で滑ってる方が(多分スタッフさん、ディガーかな?)めっちゃ気さくに話してくれて、またパーク遊び来てくださいね!って!

何回かチャレンジして楽しめました!
安定の全身筋肉痛ですw
H I
 2024/2/11
2024.2.11追記
まだ本日は雪が良かったです。もちろん帰りはゴンドラで下までは滑れません。ゴンドラ駅から上のゲレンデは気温が下がって粉雪舞うコンディションで賑わっていました。1月2月上旬までのスキー場ですが九州から行くには恐羅漢かココが一番近いので仕方なし。半分だけの営業も慣れたが雪不足というかスキー人気の落ち込みの影響でしょうね

2023年2月後半、もう雪はベタベタですね。昨夜は雨だったみたい。今シーズンは半分だけ復活してました。
このスキー場で下まで滑ってきたことはありません。いつも雪不足で帰りは下りのゴンドラに乗ってきます。ゴンドラから見ると距離も長いしコースも悪くない。規模は大きいので雪が付いて全面滑走可能なら素晴らしいスキー場だと思います。ま仕方がないかな。
中本哲司
 2024/2/6
前の会社から新しい会社になってからは
バレーサイド、ビッグモーニーングはクローズになっています。雪が積もらないので仕方ないです。
ビーチは標高も高いので、周りのゲレンデに比べると雪質は良いです。
misa K.
 2024/1/29
2024年1月21日に行きました。
今年は暖冬ということで、積雪量はあまり期待していませんでしたが、案の定、雪はシャーベット状で所々地肌も見えており、ゲレンデ状態はあまり良くありませんでした。
スキー場のスタッフの皆さんはとても感じが良かったです。初めて行ったので、よくわからなかったのですが、レンタルやリフト券売り場のスタッフさんが丁寧に教えてくれました。
特にスクールのスタッフの方にお世話になりました。
スキー場に行く前に電話でスクールの問い合わせたところ、すごく丁寧に教えてくださいましたし、当日バインディングの一部が壊れて困っているときに売店に部品がある事を教えてくれ、取り付けなども行ってくれました。
その後、子供たちがスクールに入りましたが、とても優しく指導してくれたと喜んでおり、ターンができるようになりました。
食堂のカレーもとてもおいしかったです。
セルフの水はなく、水も購入ということでした。
ゲレンデの状態は悪かったですが、コースは滑りやすそうなコースで、スタッフの方々も感じが良かったので、ぜひまた行きたいと思いました。