住所 静岡県浜松市中央区天王町1982-1
TEL 053-467-5100
営業時間
8:00〜25:00 (受付終了 24:30)
定休日 年中無休
料金 大人950円 小人300
最寄り駅
ルート
自動車学校前駅
から2.3km(徒歩27分)
バス停
ルート
遠鉄ストア天王店
から175m(徒歩3分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 700台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.5 
398件
岩﨑めぐみ
 2025/9/20
お湯がぬるくてすごく良い。5歳娘が長風呂できるのはありがたい。娘が毎回「おゆぎわ行きたい!」と言うので週1ペースで利用中。子供向けイベントが多くキッズスペースもあり子供が楽しそう。食事処のキッズプレー...
更に見る
お湯がぬるくてすごく良い。5歳娘が長風呂できるのはありがたい。娘が毎回「おゆぎわ行きたい!」と言うので週1ペースで利用中。子供向けイベントが多くキッズスペースもあり子供が楽しそう。食事処のキッズプレート(おにぎり)も毎回頼むのですが美味しいと言ってます。おもちゃのあひるちゃんも気に入ってます。私は麻辣湯が辛くてやみつきになってしまいました。子供が「ご馳走様でした」と食器を返す時にキッチンの従業員の方々が笑顔で応えてくれたり手を振ってくれたりみんな優しい。子連れは肩身狭い思いをすることが多いのですがこちらは子供向けイベントが多く子供歓迎の雰囲気があるのでとても助かってます。靴箱やロッカーなども100円玉を使わなくて良いのでラク。会計もラク。
イオンモールアプリでタオルレンタルセットが無料で借りられるのはすごいお得感!
立体駐車場は対向車が来ると狭いので自分はなるべく下の方に停めてます。
洗顔は販売されているのですがトラベル用クレンジングオイルなど販売されていればなお便利だなと感じました。
kwf pocky
 2025/9/2
光熱費や人件費高騰による値上げは分からなくも無いです
でも値上げの前に出来ることもまだまだあるんじゃ無いかな?
サウナにオートロウリュウ導入したなら店員がロウリュウサービスしなくてもいい気がします
サウナもTV流すのでは無く焚火の映像とかの方が良く無いですか?
サウナや水風呂の温度はとても満足のいく物でした

漫画の数の多さや店内の綺麗さは高評価
食事の味は悪く無いのですが量と値段はうーんって感じです
温泉施設でのボトルキープは珍しい気がします
運転してくる為私は利用出来ませんが高評価

シニア限定のサービスもしてますが利用者の年齢層は若い人が多い感じです
LINEにも入ってますが子供へはアイス無料のサービス通知は来ますが
単身者向けの特典は特に無い感じ
岩盤浴がここら一帯では1番充実してる気はします
回数券を買っての利用なら星4か5が妥当な気がします
yurchan U
 2025/8/11
2025.8.10(日)
せっかくの連休、なのに両日雨😢それなら遠方のスーパー銭湯ね。と決まり、静岡市からはるばる一般道で初めて伺いました。
お値段安く(2025.9/1〜¥950)土日祝も同額料金との事でした。
まだ新しい様で館内が広くて綺麗。清掃もきちんとされており気持ちよく利用出来ました。コミック・本・雑誌も多。浴室内もサウナやたくさんの種類の浴槽があり楽しませて頂きました。
退館した後も、同じエリア内にはたくさんの商業施設。そちらも楽しませて頂きました。
遠くて頻繁には来られませんが、次回はもっと早い時間から来ようよ‼︎と家族と話し帰路につきました。
アエロメヒコ
 2025/3/5
お風呂は外湯の炭酸泉などは湯温低め、内湯のシルキー風呂などは湯温高めでした。あとジェットバスなどもあり楽しめます。
寛ぎコーナーやお食事ハンドスピナーが充実しています。漫画はやや種類が少ないかなと思いましたが、あるだけいいです。
施設はとても綺麗です。食事もメニューが豊富にありお手頃な料金です。

平日の朝から利用したというのもあり空いてて寛げて良かったです。土日はきっと混んでいるので来るなら平日かなと思います。
また来たいと思いました。
おた
 2024/4/4
全体的に綺麗です。休憩場にうるさい私としては多少惜しいところはありますが、静岡では優秀なスーパー銭湯だと思います。
風呂は室内にシルク風呂や流水風呂などが5個くらいあり、狭さは感じません。
露天には20人くらい入れる炭酸風呂にリクライニングチェアを湯船に沈めたリラックス風呂があり、壺湯、寝湯など色々楽しめます。
休憩場は広く、岩盤浴料金を払わなくてもリクライニングは使えますし、各チェアーにモニターが付いています。BS放送も見れるので大谷くんの試合が見れるのはいいですね~!
漫画は5000冊目くらいありそうです!
ただ、床が固い…。YOGIBOでもあれば問題ないんだけどちっさい枕しか置いてないのが残念。
でも静岡の中では頑張っていると思います。
食事は普通だと思います。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。