住所 長野県松本市城西1-3-6
TEL 0263-88-3453
営業時間
10:00〜21:30
定休日 不定休(予約サイトで確認)
料金 6,600
宿泊料金 -宿泊ページ
最寄り駅
ルート
北松本駅
から470m(徒歩6分)
備考 完全貸切制プライベートサウナ
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 3台

【広告】楽天トラベル

4.00 
5件
施設情報
宿泊プラン
クチコミ
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.8 
385件
Taka music channel
 2026/2/8
雪の中のサウナ最高でした。
建屋全体が雰囲気良くて、ドミトリーも綺麗でめっちゃ良かったです。
バーカウンターもあり、いろいろな方と楽しい時間を過ごせました。
松本城・美術館のような観光地、ご飯屋さん、...
更に見る
雪の中のサウナ最高でした。
建屋全体が雰囲気良くて、ドミトリーも綺麗でめっちゃ良かったです。
バーカウンターもあり、いろいろな方と楽しい時間を過ごせました。
松本城・美術館のような観光地、ご飯屋さん、お風呂屋さんと周辺も充実していて、松本を楽しむのに最適な立地です。
Motoko Watanabe
 2026/1/4
ゲストハウスの設備や温かい薪ストーブ、ラウンジの雰囲気などももちろん良かったのですが、何よりもスタッフの皆さんがとても素敵でした!
帰るたびに「おかえりなさい!」、どこか行くたびに「いってらっしゃい!」と声をかけてくださったことも嬉しく、私の好みに沿っていろんなお店をオススメしてくださったことで、松本市内各地で素敵な出会いや忘れられない思い出ができ、とても感謝しています。
宿泊する一人一人に、ここまで寄り添って接してくださることに逆にびっくりしたくらいで、もう一泊追加しようと考えたほど居心地がよかったです!
久住太郎
 2025/12/30
スタッフの方々の応対は気持ちよく、そして“松本の街が好き“の想いが滲みでていて、色々な店を紹介してくれました。施設自体は若干手狭で古いながらも清潔で、旅館をリノベーションした感があちらこちらに見受けられた心地よい宿でした。
ジジコ
 2025/12/4
パフェを食べに行ってきました‼︎
宿&ゲストハウスとして知られるこのお店ですが、ラウンジスペースで提供されるジェラートやスイーツもとても魅力的です。
今回頼んだパフェは、地元の旬の果物が使われており、フルーツの自然な甘みとジェラートの冷たさ、滑らかなクリームが絶妙にマッチ。見た目も華やかで、写真を撮りたくなるほど可愛い💕
お味もとてもおいしかったです◎

店内はゲストハウスのラウンジらしく居心地がよく、窮屈さがなく落ち着ける空間です。スタッフさんの対応も穏やかで、パフェを待つ時間さえ心地よかったです。
松本駅から徒歩圏内というアクセスのよさもあり、観光の合間や散歩の途中にふらっと立ち寄るのにぴったりだと感じました。甘いもの好きにはもちろん、旅の途中でちょっとした休憩をしたい人にもおすすめのスイーツスポットです。
らっきー
 2025/8/10
日帰りサウナを利用しました。
スペースは小さめですが、サウナ室はロウリュもでき、コンパクトさがむしろ蒸気を充満させ満足できます。外気浴スペースにはインフィニティチェアもありゆったりとした時間を過ごせます。
松本市街地には珍しいサウナ施設であり、気軽に楽しめるいいスポットと感じました。

サウナ後にいただいた牛乳のジェラートは塩がよく合い、これも美味でした。

駐車場は施設の向かいにあります。施設前の道は一方通行なのでご注意ください。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。