住所 東京都中央区勝どき3-9-7
TEL 03-5560-1019
営業時間
15:30〜22:00 (受付終了 21:30)
定休日 火・日曜日
料金 大人550円 小学生200
最寄り駅
ルート
勝どき駅
から362m(徒歩5分)
バス停
ルート
勝どき三丁目
から188m(徒歩3分)
備考 サウナ400円
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.3 
161件
misaki A
 2026/2/9
この近隣では最も低価格な銭湯です。

常連さん(高齢者)が非常に多く、新参者・若者への目線厳しめ?

大浴場と水風呂があります。
浴場の温度は高め。私には熱すぎましたが、銭湯好きはたまらないかも。

...
更に見る
この近隣では最も低価格な銭湯です。

常連さん(高齢者)が非常に多く、新参者・若者への目線厳しめ?

大浴場と水風呂があります。
浴場の温度は高め。私には熱すぎましたが、銭湯好きはたまらないかも。

入口綺麗な造りですが、構造は昔ながらの銭湯です。
Yudai
 2026/1/23
近代的な高層ビルや新しいマンションが立ち並ぶ勝どきエリアで、ここだけ時間が止まったかのような懐かしい佇まいを見せる、貴重な昔ながらの銭湯です。
【一歩入ればタイムスリップ!THE・日本の銭湯】
のれんをくぐると、そこには昭和の風情が色濃く残るレトロな空間が広がっています。高い天井がもたらす開放感や、壁に描かれた見事なペンキ絵など、「これぞ日本の銭湯!」という雰囲気が最高です。最新のスパ施設にはない、この場所ならではの温かく懐かしい空気に触れるだけで、日々の喧騒を忘れてリラックスできます。
【体の芯からほぐれる極上のお湯】
広々とした湯船で手足を思いっきり伸ばして入るお風呂は格別です。たっぷりの熱めのお湯が体に染み渡り、仕事の疲れやストレスが一気に吹き飛んでいく感覚を味わえます。ご近所の常連さんたちの賑わいも心地よく、心身ともにリフレッシュできるまさに「都会のオアシス」です。
タオル一本持って、仕事帰りや休日にふらっと立ち寄りたくなる名店です。
fall hour
 2025/11/29
ボディソープ、シャンプーあり。
サウナ400円。
カランの温度、ちょうど良い熱さでgood。
マンションの一階に出入り口があり、入ると地下に続く階段からたどり着く銭湯で
内装もまるで客船の客室のような印象でありつつも「熱い湯船、冷たい水風呂、サウナ」というかなり硬派な銭湯。(いちおう熱い湯船内にジェットあり)隠れ家的な雰囲気もたまらない。
水温もかなりこだわって維持していると思われます。
惜しむらくは営業が22時までと少し早いところか…
でもじっくり時間をかけて楽しみたくなる魅力はあります。オススメ!
ハゴロモジャスミン
 2025/11/26
家族(ご主人と奥様)で一生懸命運営している感じです。18時頃行きましたが、老人だけでなく若人もいて女湯は結構お話に花が咲いていました。
湯殿は42.5度の温と水風呂の2つ。お隣にサウナがありました。
リンスインシャンプーとボディーソープ完備。ドライヤー設備もバッチリです。
高層マンション群の一角にあるのですが、下町の風情が残り、帰る時、隅田川から東京タワーが見え、気持ち良く家路を帰りました。貴重品管理についての張り紙が多い点を見ると、貴重品ボックスがあるようです。私は小銭しか持ってないのでビニールに入れて湯殿に入りました。ジェットバスは3つかな、皆さん独占しないで譲り合いが微笑ましく感じました。
Adventure Cat
 2025/9/15
こちらの銭湯は常連さんが多いイメージ。
年配の方も多いです。
銭湯はあまり種類がなく、温かい湯(43℃?)と水風呂のみ。サウナのあとの水風呂使用にしてはぬるいです。(25℃?)
受付の方は愛想がよかったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。