住所 東京都中央区銀座8-7-5
TEL 03-3571-5469
営業時間
14:00〜22(土20):00 (受付終了 45分前)
定休日 日曜日・祝日
料金 大人550円 小学生200
最寄り駅
ルート
新橋駅
から614m(徒歩8分)
バス停
ルート
銀座六丁目
から263m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.1 
773件
apache
 2025/11/14
有名なお寿司屋さんの並びにある、銭湯。

番台は旧来方式、お金を払う際に、女将さんに”スマホのご使用はご遠慮ください”と先に訓示されます。
盗撮疑惑も含め大変よい声かけだと思います。

おしなべてコン...
更に見る
有名なお寿司屋さんの並びにある、銭湯。

番台は旧来方式、お金を払う際に、女将さんに”スマホのご使用はご遠慮ください”と先に訓示されます。
盗撮疑惑も含め大変よい声かけだと思います。

おしなべてコンパクト。
洗い場は多いですが、浴槽は4~5人ほど入ればいっぱいです。

脱衣所も含め、の~んびりというよりは、軽く浴びてさっと出る。そんな感じでしょうか。
そういう意味でも、スマホで遊んでいる暇はありません。

さすが銀座、貴兄の立ち回りが試されます。
村上ひより
 2025/11/10
銀座繁華街のど真ん中に位置する銭湯。
スナック、バーの並びに突如現れるのれん。
暖簾をくぐると通路があり、銭湯感がじわじわ湧いてくる。
中はかなり綺麗で、使いやすい。番台のお母さんがかなり気さくで、TVの話題などを咄嗟に振られ着替えながら話すような距離感。
銀座で味わうこの下町感がイイ味出してるー。
HATOあけ
 2025/10/20
観光名所といってもよい銭湯らしい銭湯。銀座にちかくても全くの公衆浴場料金で、クオリティ的にも申し分なし。ちゃーんと富士山(赤富士も)が迎えてくれる。浴場には悠々と泳ぐ大きな鯉の壁画がある。春夏秋冬の壁画もある。外国からの観光客にもおすすめできます。湯温は自分には高めで43.1度。
スーパー銭湯ではないので、泡が出るお風呂があるだけですが、自分には十分でした。

手持ちの100円玉を切らしてコインロッカーの鍵をかけなかったばかりに大騒ぎをしてしまった。迷惑をおかけしましたが最善の対応をしていただきました。江戸の人情に助けられました。居合わせたお客さんと笑い合えたのはこれ以上ない喜びとないりました。
100円がない時は番台で札と引き換えに借りられるそうです。
この件、星をいくつ付けてもは足りないサービスを受けた。お世話になりました。
omot
 2025/7/31
江戸時代から続いている銭湯です。
広くはなく湯船も2つですが、キレイです。
銀座という中でここだけタイムスリップした感じのあるせんとうで、フラッと入るのにはいいです。
タオルと150円で良心的です。
킹은석
 2025/6/5
入浴料 550円 タオル 150円 ドライヤー 20円

入り口が中に凹んでて銭湯っぽくなく迷った。感染病を言い訳に60分にしてるが、規模が小さいので回転のためだと思われる。番台から脱衣場と風呂場まで、全部見渡せる小さい銭湯。平日16時で男性客5~15人ぐらい。

ドアを開けて挨拶をするとタオル持ちか聞かれ、無いと伝えるとタオル料金まで請求される。選択肢はない模様。タトゥーやイレズミもちらほら。うるさいおじいさんもいる。

風呂場はお湯のみでジェットバスはあるが弱い。脚を伸ばすと4人入れる。42度ぐらいで熱々。カランをながし続けると少し冷えた水は出る。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。