銀座湯

住所 東京都中央区銀座1-12-2
TEL 03-3561-2550
営業時間
15:00〜23:00
定休日 日曜日・祝日
料金 大人600円 小学生200
最寄り駅
ルート
京橋駅
から388m(徒歩5分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.6 
467件
クチコミによると、この公衆浴場は清潔で手入れが行き届いており、お湯の温度もちょうど良く、シャンプーやボディソープなどのアメニティも用意されています。また、鍵付きの荷物預かりスペースがあるため、安心して利用できるという声が多くあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
冗談でしょ、社長!?
 2026/6/13
こんなところに銭湯があるとは、ビックリ!
銀座通りのケバケバしいブランド店の外装とは対照的に、少し裏道を入ったこちらは看板も小さくてひっそり感があります。貴重です。
更に見る
笹原伸浩
 2026/4/25
蛇口や湯船、設備は昭和レトロですがピカピカに磨かれて、とても綺麗で気持ち良く入浴しました。
湯ざわりも良く身体がとても温まり、温泉に入っている様な気持ちになりました。
銀座にこんな良い銭湯があったとは!
銭湯って奥が深いです☺️
鈴木ヨシユキ
 2026/2/25
東京のしかも銀座に銭湯ということで行ってみました。タオルつけて700円でさっぱり出来るのはありがたいです。お湯加減は42℃でちょうどよかったですよ。東京にいらしたさいにみなさんいかがですか?
M S
 2026/1/25
快適でした!ほぼ高架下にあり、知らなければ通り過ぎそうになります。
清潔。 シャンプー&リンス、ボディーソープあり。
壁がモザイクタイルで隅田川の花火の柄がとても素敵でした。
行った日は、日本最大級の青森にある砂丘から採れたヒバのお湯でヒノキのようなとても良い香りのお風呂でした。
風呂はジェットと普通の2種でシンプルで良かったです。
まりねぇ
 2026/1/20
宝町駅、京橋駅、銀座一丁目駅辺りから徒歩圏内の銀座湯さんです。宝町駅が一番近いかな?
「こんなところに銭湯あったんだ」みたいな立地の銭湯です。
下駄箱から男女分かれているスタイル。土地柄か、全体的にコンパクト。でも土地柄か脱衣所にトランク置く用のスペース(鍵もつけられる)がちゃんとある。旅行者の利用も多いんでしょうね。
浴室、リンスインシャンプーとボディソープあります。シャワー付きカランもちゃんとあります!
そして壁画は花火のタイル絵!これがめちゃくちゃ素敵です!!湯船の温度はちょっと熱め。サッと入ってもしっかり温まれます。
中央区の銭湯は全体的に狭いところが多いので、場所によっては居心地があまりよくなかったりしますが、銀座湯さんはちょうどいい塩梅ですね。
ドライヤーはコイン式、20円3分。
飲み物も売っています。
良いお湯をありがとうございました!

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。