住所福島県田村市滝根町菅谷字馬場168番地
TEL0247-78-3100
定休日 不定休(年3回)
菅谷駅
から2.1km(徒歩25分)

3.7
K-K
 2024/3/5
車がないと不便です。
菅谷駅から歩いて、50代の女性の歩行で40分かかります。帰りは送ってくれました。あぶくま洞に行きたかったのですが、タクシー代が高くて私は諦めました。残念です。
石原ユウスケ
 2023/12/29
日帰り温泉で行きました。

入水鍾乳洞の近くにあります。
施設は飲食・フロント・お土産・休憩スペース・宿泊エリア・浴場となります。

料金500円でシャンプー・ボディーソープあり、洗い場8席、内風呂(ジャグジー付き)・寝湯・サウナ(中止)・水風呂(中止)があります。お湯は透明でサッパリしてます。
1129 get
 2023/12/17
先日あぶくま鍾乳洞、入水鍾乳洞に寄った帰りに食事だけ利用させていただきました。
店内はとてもきれいで清潔感がありました。
今回は家族でラーメン、味噌ラーメン、餃子を食べましたがどれも美味しかったです。
すぐ近くに散策できる道もあるので散歩にも良さそうでした。
日帰りで温泉も入れるようなので、入水鍾乳洞で本格的な探検の後に身体を流すのにピッタリですね!
千葉博明
 2023/11/12
3日間近隣の仕事でお世話になりました。
朝、夕と食事は手造りで美味しくいただきました。
大浴場のお風呂が温まります。

夜、星を楽しみにしていましたが、街灯が邪魔をしてよく見えませんでした。
一緒にお世話になった同僚は、街灯の無い真っ暗なところまで歩いていき、きれいな星空を眺めたそうです。
私はクマが出てくるのでは・・・と、暗いところまでは行けませんでした(泣)。
かな
 2023/9/18
入水鍾乳洞の帰りに100円引き券もらったので寄りました。近いし安いし入水鍾乳洞で
濡れた体にありがたいです。鉱石を入れた温泉でジャグジーでぬるめでゆったり浸かれました。サウナは休業中みたいです。帰りに野菜等も売っていて、ニンニクとエゴマ味噌買いました‼️