住所 福島県大沼郡会津美里町鶴野辺上長尾2347-40
TEL 0242-78-2820
営業時間
8:00〜21:20 (受付終了 20:30)
定休日 第1木曜日
料金 大人700円 小人300
最寄り駅
ルート
根岸駅
から1.8km(徒歩20分)
バス停
ルート
新鶴温泉
から149m(徒歩2分)
泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 60台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.8 
482件
お取り寄せブロガー
 2025/12/26
宿泊料金もリーズナブル、なのに送迎あって食事も美味しい、朝一番の温泉はぬるくてサウナも暖まってはいなかったけれど、温泉は源泉かけ流しで無料の貸切風呂もあるのでトータルとしては満足度の高い宿泊施設でした...
更に見る
宿泊料金もリーズナブル、なのに送迎あって食事も美味しい、朝一番の温泉はぬるくてサウナも暖まってはいなかったけれど、温泉は源泉かけ流しで無料の貸切風呂もあるのでトータルとしては満足度の高い宿泊施設でした。最大のメリットは土曜日チェックインでもそこそこ空いているという点だと思います。
星川麻衣
 2025/12/22
相変わらずとても良い「湯」でした!!朝風呂最高〜!写真は宿泊者限定の貸切風呂!大浴場は広めで良いですがコチラも静かで良い。
mail jam jam
 2025/11/28
貸切温泉があるのでとても良かったです(予約制)

食事は夜と朝頂きましたが朝会場に行くのが遅かったのか、おかずや食器がなくなっていたりコーヒーもわずかしかなくて残念でした。
そこまで時間ギリギリでもなかったんですが。
人員不足なのか、店員が余裕なさそうでいちいち足りない物をこちらから言うスタイルでした。

お部屋は和室でした。部屋にお風呂がないので貸切にして良かったです。

サイトから予約し、1人追加に対応して頂きましてありがとうございました。

山の中で今は熊対策していて時々音が聞こえていたみたいです。
スズキさ
 2025/10/14
日帰り温泉で利用しました。意外と駐車場が一杯でした。700円です。脱衣場のロッカーが100円が戻るタイプなので、小銭が必要です。お風呂は、熱いお風呂や、ジャグジー、寝湯、薬草、サウナなど色々あるで楽しいです。しかも、それぞれのお湯の効能などが看板で明記されているので、分かりやすかったです。
また、目の前のぶどうの産直で安くて、美味しいぶどうと梨を買いました。
syakamaru
 2025/8/15
夏休みの休暇でrvパークを利用させて頂きました。最初電源サイトの2番サイトを利用の案内が有りましたが、木の枝が邪魔をして停められませんでしたので1番サイトに変更してもらいました。キャンピングカーは背の高い車両が多いので木の枝の伐採は必要だと思います。朝食と夕食をオプションで付けたのですがとても美味しく大満足です。温泉もぬる湯や高温のサウナ等多彩でとても良かったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。