saunaサンデッキ
【男性専用】

住所 東京都杉並区高円寺南4-39-17
TEL 03-3315-2003
営業時間
8:00〜23:00
定休日 年中無休
料金
平日1,800
土日2,000
最寄り駅
ルート
高円寺駅
から563m(徒歩8分)
バス停
ルート
高円寺駅入口
から120m(徒歩2分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 2台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.8 
136件
P
 2025/11/11
好きな施設で高円寺にいる友人に会いに行く際には毎回寄ってしまいます。
レトロというよりは少し寂れた印象さえ受ける店内ですが不思議とそれが居心地のよさにも繋がってのんびりリラックスして滞在できます。
自...
更に見る
好きな施設で高円寺にいる友人に会いに行く際には毎回寄ってしまいます。
レトロというよりは少し寂れた印象さえ受ける店内ですが不思議とそれが居心地のよさにも繋がってのんびりリラックスして滞在できます。
自分が行くのは決まって平日の夜なのですが利用者もそれほど多くはなく、それが良いのかもしれません。
サウナ室の設定はなかなかハードでしっかり汗をかけるし、2種類ある水風呂も嬉しい。
また浴室出たところにあるウォーターサーバーの水もキンキンに冷えていてそこもポイント高いです!
そして喫煙室が完備されているのも喫煙者には嬉しいですね。
欲を言えば、ととのいスペースが少なめなのとドライヤーがもう少し乾きやすいタイプなら尚良しですがそれは些細な部分。
今後も愛用させていただくと思います。
濱口重信
 2025/10/25
2時間1800円コースで伺いました。サンデッキファンが多いのがうなずけるポイント満載でした。サウナは90度表示ですが、滝汗の昭和ストロングスタイル。その昭和独特の香りがするも、これも風情(2分ほどで慣れます)、手作り風のオートロウリュが情けな感あるがしっかりと「じゅわぁっ~」とします。
サ室内のTVで「科捜研の女」、「純さんぽ」を堪能。
水風呂は2種類設置。きめ細かさ!?を感じます。18度浴槽と21度バイブラ。水風呂交互浴が楽しめます。
ボタン式寝ジェットのある白湯42度、ヘンテコな裸像が素敵。
整い椅子から眺める湯面×外光のインフィニティ感に満足!
また戻ってきたくなる場所です。
ひなお。
 2025/2/12
平日19時頃に70分(1,600円)で利用しましたが、4名ほどしかいなくのんびりとストレスなく利用できました。

施設は古いですが、平日は人数も少ないのでゆっくり利用したい人にはおすすめです。
館内には喫煙スペースもあります。
NAS MAN
 2024/9/24
滞在時間で料金が変わる。最低価格は70分¥1600と銭湯と比べて高めだが、タオル、バスタオル、髭剃り、歯ブラシつき。サウナは10人弱は行けそう。水風呂は2つ。深くて冷たさも丁度良い。ビル銭湯で天井は低く、内湯のみだが、値段が奏功して空いているのは良い。
Takashi Sekiyama
 2024/8/7
日曜日の昼2時に入店しました、混んでもなく、サウナ加減、水風呂加減がちょうどよく、サウナ→水風呂の無限ループでリフレッシュです。特に、温度の異なる水風呂が2種類あり、よかったです。古めかしいですがよく手入れされてました(臭いません)。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。