ドシー恵比寿
【男性専用】

住所 東京都渋谷区恵比寿1-8-1
TEL 050-1807-2324
営業時間
15:00〜翌11:00
定休日
料金 1,000
宿泊料金 3,929円〜宿泊ページ
宿泊 楽天 じゃらん
最寄り駅
ルート
恵比寿駅
から395m(徒歩6分)
バス停
ルート
恵比寿駅前
から56m(徒歩1分)
備考 サウナは男性のみ
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
プライベート
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場

【広告】楽天トラベル

3.71 
686件
施設情報
宿泊プラン
クチコミ
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.4 
1,165件
かのママ
 2026/6/16
恵比寿ガーデンルームでライブがあり、サウナも入りたくて、恵比寿駅から歩いてすぐの、こちらに宿泊しました。
以前、サウナだけ利用したことがありましたが、カプセルホテルに宿泊するのは初めてです。
キャリー...
更に見る
恵比寿ガーデンルームでライブがあり、サウナも入りたくて、恵比寿駅から歩いてすぐの、こちらに宿泊しました。
以前、サウナだけ利用したことがありましたが、カプセルホテルに宿泊するのは初めてです。
キャリーケースは、ライブ前にフロントに預けることができました。
ライブが終わり、コンビニで夜ご飯を買ってからチェックイン。ロビー階の2階、共有スペースで食事しました。(カプセル内では飲食禁止のため)
女性カプセルは7階と8階、女性サウナは9階。
部屋と同じ番号の鍵のかかるロッカー内には、バスタオル、タオル、館内着、スリッパが手提げバックに入って置いてありました。
タオルを持って9階へ。セルフロウリュのサウナは良かった。床がちょっと滑るので注意して歩きました。
ドシー恵比寿といえば、頭上から滝のように落ちてくる、シャワーが名物!温度違いで4か所あり、私は、常温(結構冷たい)と15℃を利用、これ楽しくて好き!外気浴用の椅子2脚あり。ベランダの目隠しパーテーションの隙間から恵比寿の夜空を見上げて、ライブの楽しかった事を思い出し、整いました。(水風呂なし、田温かいお風呂なし、シャワーあり、シャンプー、コンディショナー、ボディソープあり、ドライヤーあり、歯ブラシ無料)
サウナの後はカプセル内で休みました。私は下段でしたが、上段の音は気にならず、想像していたよりも静かでした。(耳栓 無料)
カプセル内は、コンセント、USB、あったので、スマホの充電できます。
ファンというボタンがあり、換気ができました。TVなし。鏡あり。
ライブの後、シャワー浴びて寝るだけ…でも、サウナも入りたい!そんな方にオススメの場所です。
みゆてぃ
 2026/6/15
いつも五反田の℃を利用させて頂いてました✨
恵比寿は今回初です🔰

五反田店と違って恵比寿は五反田は男性しかサウナがないのですが、恵比寿は女性もサウナが利用できるのがとても魅力的です😊

カプセルホテルはだいたい男性しかお風呂やサウナが無いことが多いのでなかなかレアなのではないかと思います💪

この日はお酒を飲んでいたのでサウナは入れなかったのですが安定のクウォリティーに満足しております🛌

一番気に入ってるのが、おしゃれで清潔感があって何より都心なのにこんなに駅が近くて安い‼️💰️

アメニティに紙スリッパ、タオル大、小、館内着も付いていて、大きめの個人ロッカーもあるので貴重品も安心です🤗

寝るだけなので終電逃してしまった方で、綺麗で清潔感がある所を求めている方にピッタリだとおもいます😊

是非また終電逃した際は利用させて頂きます🥰
いつもありがとうございます💫
よしいいで
 2026/6/13
恵比寿駅からすぐで、サウナのみで気楽に入るならまあ良い場所なんだろうなという感じでした。
カプセルホテルの利用自体初めてでしたが、設備はほぼ共同空間のため、手荷物や貴重品の多い場合はかなり後悔することになります。

宿泊の人にはサウナ室用のロッカーが無いため、カプセル横のロッカーに着替え以外の全てをしまう必要がありました。ただしロッカーキーは何故か身に着ける用のバンド等が無く、サウナ中も肌身離さず持ち歩く以外の手段が有りません。
寝る際にも鍵を保持する手段は握りしめる位で、落ち着けないです。

とはいえ安価で泊まれる以上は許容すべきサービスだとも思うので、これらを踏まえて利用すれば問題無いかと思います。
あーや
 2026/2/7
駅からのアクセス抜群です。
レディースフロアは上層3フロアに固まっているので安心です。
それぞれの部屋に鍵付きロッカー付きの収納エリアもあります。
シャワーはシャワーだけ入りたい人エリアもありますし、フィンランド式サウナがあるエリアにもあります。
サウナ室はサウナ好きにはたまらないセッティングで女性サウナはいつ行っても混んでなくて心地よい時間を過ごせます。
湯船や水風呂はありませんが、フィンランドスタイルなので温度が違うシャワーから自分に合うものを選んで、室内で休憩する感じです。
カプセルは普通ですが、割と光漏れするので繊細な方はアイマスクや耳栓をしたら良いかなと思います。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。