住所 群馬県利根郡みなかみ町高日向448-30
温泉地 水上温泉郷(宿泊リスト)
TEL 0278-72-2056
営業時間
9:00〜19:00
定休日 木・金曜日
料金 大人350円 小人250
最寄り駅
ルート
上牧駅
から2.5km(徒歩31分)
バス停
ルート
銚子橋
から311m(徒歩4分)
泉質 カルシウム - 硫酸塩泉
効能 動脈硬化、切り傷、やけど、皮膚病など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 5台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
265件
黒豚トンジャン
 2025/11/10
日曜日の昼過ぎに初めて立ち寄りました。看板が目立たなく通り過ぎてしまう様な、わかりづらい所にある。駐車場は砂利で5,6台置けるかな?入浴料金は350円と安い。誰もいなくて貸切だった!泉質は無色透明で微...
更に見る
日曜日の昼過ぎに初めて立ち寄りました。看板が目立たなく通り過ぎてしまう様な、わかりづらい所にある。駐車場は砂利で5,6台置けるかな?入浴料金は350円と安い。誰もいなくて貸切だった!泉質は無色透明で微かに硫黄臭が有り湯温も適温で41度位で長湯出来る。飲泉も出来るがペットボトルで持ち帰りはダメみたい!日曜日も空いているので穴場かな?ひなびた温泉好きにはオススメです!
Jun Abe
 2025/11/4
昭和から続いているような価格設定で安い!そして、温泉の質は凄く良いと思います。
しかし、イマドキの銭湯を望む人には絶対に合わないでしょうね。シャンプーもボディソープも無いし、たぶんそれを使ってもいけない。シャワーもない。そして狭い。
ご注意ください。
y y
 2025/7/30
好き嫌いあると思いますが、自分は好きです。
入り口らしきところを入ると、閉店しているように見える建物がありますが、無視して奥へ進んでください。
昭和の趣きのある入浴施設です。
まるでありし日の祖母のお家のよう、蝉の鳴き声と匂いが懐かしいです。
ドライヤー、シャワー、シャンプー石鹸の類はありません。必要なものは持参しましょう。
貸切状態だったのでのんびり入らせて頂きました。
 2025/6/7
レトロな温泉です。
今どき350円で入れる日帰り入浴施設はなかなかないと思います。
程よい湯温の透明な温泉で快適でした。

シャンプー石鹸なし、洗い場は3つのみ、シャワーなしで蛇口は水圧弱め、ドライヤーはロビーにあるもののみ(無料)…など今時の温泉に慣れた方は気になると思いますが
個人的にはさっと汗を流せるこういった温泉はとてもありがたいです。
そらあお
 2024/11/4
登山後、バスを途中下車し利用

温泉の温度は高くないが、湯上りも冷えることないかなと思います。
350円!
地元の方向け施設にお邪魔して入れてるかと。
都内の銭湯より安い

肌はつるつる

ドライヤーも窓口隣に固定1台、他3台あり
アメニティはないけど、持参すればいいだけ。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。