100%かけ流しの天然温泉なりた温泉

住所 福島県郡山市安積町成田字車川原27
TEL 024-947-2626
営業時間
6:00〜23:00
定休日 なし
料金 大人1,100円 小人600
宿泊料金 7,000円〜宿泊ページ
宿泊 楽天 じゃらん
最寄り駅
ルート
安積永盛駅
から3.8km(徒歩46分)
バス停
ルート
ドリームランド
から1.6km(徒歩20分)
泉質 ナトリウム - 硫酸塩・塩化物泉(低張性 アルカリ性 高温泉)、単純温泉(低張性 弱アルカリ性 温泉)
効能 外傷、皮膚病、自律神経不安定症、不眠症、冷え性、疲労回復など
備考 1時間コース:大人600円 子供400円 幼児200円。2時間コース:大人850円 子供450円 幼児270円。
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 100台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
913件
クチコミによると、この温泉施設は、内湯と露天風呂の両方で質の高い、肌触りの良い温泉を楽しめるほか、サウナも完備していると評判です。また、手頃な価格設定、早朝から深夜までの営業、そして感じの良いスタッフも高く評価されています。
(Geminiによるクチコミの要約)
senseki touhoku
 2026/7/3
東北道・郡山南I.cより、南東方向へ10分ほど。

日帰り天然温泉です!
温度は43℃

シャンプー&ボディーソープのほかに、「せっけん」設置しています。

内風呂2つ、露天風呂1つ

入浴料は、1時...
更に見る
東北道・郡山南I.cより、南東方向へ10分ほど。

日帰り天然温泉です!
温度は43℃

シャンプー&ボディーソープのほかに、「せっけん」設置しています。

内風呂2つ、露天風呂1つ

入浴料は、1時間から選べます。
サウナあり

◆貸しバスタオルセットあり

食事処あります。
ジンギスカンレストラン併設

ロッカーは、無料です。
m h
 2026/6/9
いや、率直に言って最高だった。
確かに天気は救いようのないくらい悪かった。大型の台風がこちらの足元に向かって真っ直ぐ進んできていて、雨は時間の経過とともにその激しさと容赦なさを増していた。世界中を水浸しにしてしまおうという、一種の確固たる意志のようなものを感じる雨だった。
しかし、僕は雨の中で入る露天風呂というものが、昔からどうしようもなく好きなのだ。
だから僕にとって、その日のロケーションは完璧なものだった。激しい雨の音が、周囲の雑音をすべて綺麗に消し去ってくれる。
僕はまず、露天風呂の温かい湯に身体を沈めた。十分に熱くなった身体を湯から引き揚げると、冷たい雨の混じる外気浴のなかに身を置く。それから今度は高温サウナのドアを開け、強烈な熱気で身体を芯から火照らせて、またあの雨の降る外気浴へと戻っていく。温熱と冷却のあいだを、僕は振り子のように正確に行き来した。
そうしているうちに、1時間という時間は、まるでポケットの隙間からこぼれ落ちるコインのように、あっという間に過ぎ去ってしまった。
気がつくと、僕の身体からはあらゆる疲弊が消え失せていた。外では相変わらず台風の雨が激しく世界を叩いていたけれど、僕の心は驚くほど静かで、満ち足りていた。
出張太郎
 2026/5/26
仕事終わりになりた温泉に寄らせていただきました。
入浴は1時間で600円でした。もう少し長い時間のプランもあります。
お風呂は内湯が1つと露天風呂が1つ。サウナも付いています。
源泉掛け流しなのが嬉しいポイントです。
お湯は単純泉です。
露天風呂は街中ではあるので空だけみえるようなかんじです。
隣にはジンギスカン屋が併設してあり宿泊施設もついています。
風呂入ってジンギスカン食ってビール呑んで寝る。こんな素晴らしいコースを味わってみたいところではありますが私は日帰りなので我慢…
次はそのコースできたいものです。
小走やえ
 2026/5/7
GW期間で90分ジンギスカン食べ、飲み放題付き15400円。素晴らしいの一言。施設が古いのと内部が迷宮になってるのはご愛敬。温泉も心地良い。部屋にお風呂がない事と、車じゃないとしんどい立地なのは注意。写真は1枚目が朝食、2枚目がジンギスカン。また福島に来たら絶対にここに泊まるなと断言出来るレベル。
tetsu
 2026/3/1
今日地区の総会で利用しました。
1人4500円のお膳は品数も多く満足です。
持ち込みもOK。但しビール冷やし代一本60円かかりますけど他の温泉施設比べたら安いと思います。水割りの氷もサービス❤️
来年は価格改正予定です。
来年度の幹事は送迎や料理の充実さで、もう来年の仮予約しました。
今日はありがとうございました〜

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。