住所 岡山県津山市河辺1091-1
TEL 0868-26-1919
営業時間
10:30〜23:30
定休日 第1・3火曜日
料金 大人700円 小人200
最寄り駅
ルート
東津山駅
から1.2km(徒歩14分)
バス停
ルート
イオンモール津山
から465m(徒歩6分)
備考 70歳以上:600円
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 500台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.8 
440件
この温浴施設を利用したユーザーのクチコミでは、熱めとぬるめの湯船があり、広々としたサウナと冷たい水風呂が楽しめる点が評価されています。また、美味しい食事や豊富な漫画コレクション、十分な駐車スペースも好評のようです。
(Geminiによるクチコミの要約)
ぽん太
 2026/3/1
熱めの温泉屋
風呂の種類は低周波風呂、アロマ風呂、露天風呂など
サウナやサウナテント、寝ころべる場所もあり
その他施設内は漫画読めたり、レストランで飲食も出来る
タオルはレンタルあり
駐車場も沢山ある
施設はこじんまりしてるがまあ良かった
更に見る
masaki
 2026/1/28
お風呂はかなりぬるめの内湯があり、ずっと浸かって居られる。
露天は少し熱めで薪ボイラーで沸かしたお湯の効果なのか身体の芯から温まり湯冷めしにくい。燃やした薪の匂いが何か良い。

施設内の食堂のそずり焼きそばとカキフライ定食は結構美味しいのでオススメ。
飛べないカモメ
 2025/11/23
ずっと来たかった風呂屋さんだったので今回オカンが雲海が見たいって言うんで県北に来たついでに道の駅巡りをしてから立ち寄って見ました。AM11時に入ったのですが男風呂には全体的に10人くらい人が居ましたが露天風呂やサウナが広々として居るのでのんびり入浴する事が出来ました。後からオカンに聞いた話では女湯には4人くらいしか客が居なかったから快適だったみたいです。風呂から上がってちょうど13時だったので食事して帰る事にしたのですが自分的にはメニューが豊富で最高だったけど年寄りのオカンには全体的に濃い目のメニューだったみたいです。食後はオカンが脱衣所で謎の美少女に貰ったと言うドリンクのサービス券をくれたので、有難くアイスコーヒーを頂く事が出来ましたわ🎶また寄らせて頂きます。
AF警察 はずまっくす
 2025/6/3
旅の道中に立ち寄り。サウナは入り口に風除室手作りで熱が逃げにくい、水風呂キンキン、外気浴は椅子やベットまぁまぁ有りで楽しめたが、施設全体的に年季入っててメンテナンスのセンスもイマイチな感じでした。ただ食堂で食べた煮豚もやし炒め?は美味しかった。メニューは他にも豊富でした。個人的には10:00開店の方が助かるのだが…
プリチィ
 2022/11/6
普通のスーパー銭湯。
パチンコ店と同じ敷地にある。

大人¥650 券売機式。
脱衣ロッカーは100円。返却式。

内湯は熱湯42°Cと温湯36°C、露天は岩風呂と壺湯。サウナと水風呂。内気浴、外気浴スペースがあるのは良いが、肝心の風呂が狭い。サウナは十分な広さがあり、テレビ付き。時計はない。

食事は券売機で食券購入。種類も豊富だし、コスパもよい。期間限定の白モツ鍋¥1080を食べたけど、半ライス、半ラーメン、卵付きで色々楽しめる上にとても美味しかった。

漫画は1万冊。
独立した休憩スペースではなく、飲食スペース兼用みたいな...。
まぁ寝る事は勿論、ゆっくり寛げもしないかなー。喫煙所は店内になく外。雨降ったら最悪ね。

全体的にこじんまり...とゆーか
狭くて窮屈感を感じた。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。