鹿角トレーニングセンターアルパス

住所 秋田県鹿角市花輪字百合沢81-1
TEL 0186-23-8000
営業時間
13:00〜21:00 (受付終了 20:15)
定休日 第2・4月曜日(冬季無休)
料金 大人300円 小人130
最寄り駅
ルート
鹿角花輪駅
から4km(徒歩43分)
バス停
ルート
花輪スキー場
から178m(徒歩3分)
泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 30台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
109件
hana hana
 2026/3/10
毎年利用しています。遊具が充実していて子どもの園の行事でも利用しました。
トイレが老朽化していて、電気も薄暗く子ども達は怖がって入りたがらない子も何人かいました。トイレが改善されたらとても良いスポットだと思います。
更に見る
 2026/1/1
お風呂からの雪景色は、晴れてれば最高かと。でも気持ち良かった。
kz
 2024/6/23
なんでも揃っている施設です。

体育館、ジム、食堂、宿泊施設、酸素カプセルなど。そして温泉もあります。

こんなに素晴らしい施設がある花輪の方は羨ましいです。
ジプシーウェイ
 2024/3/3
夏に近くのテニスコートへは何度か行った事ありますが、すぐ側にこんなトコもあったとは・・・。

子供の部活の練習で初めて行きましたが、レストランや温泉も館内にあります。

さすがに温泉は入りませんでしたが、部活の練習中にレストランで昼飯をいただきました。

写真は塩ラーメンライスセットの大盛です。
アッサリ且つガッツリで食べ応えアリでした^_^

またテニスコートへ行った時にでも利用させていただきます。
sato suzuki
 2023/8/29
スキーヤーにとってこんなに充実した施設は他にはないと思います。
一般の方にもゲレンデを見ながら入れる温泉がとってもいいですよ。

と、ずーと思っていました。
が、今日利用してびっくりしました。
マシンの数は少ないしお風呂の掃除は出来ていないし、湯船から出る時にヌメリで滑って転んでしまい両足出血と打撲の怪我をしてしまいました。
選手に怪我をさせてはいけないのではないですか?
評価下げさせていただきます。
マジ痛いです。化膿したらどうしよう…

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。