温泉茶屋 神梅館

住所 群馬県みどり市大間々町上神梅275-1
TEL 0277-73-0355
営業時間
平日11:30〜16:00 (受付終了 15:00)
土日11:30〜17:00 (受付終了 16:00)
定休日 火・水曜日
料金 5,000
宿泊 楽天 じゃらん
最寄り駅
ルート
上神梅駅
から671m(徒歩8分)
泉質 単純泉
効能 胃腸病、痔、神経痛
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 10台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.4 
98件
TM NK (sac2026)
 2026/6/29
時間があまりなく、たまごサンドとコーヒーのみを注文しました。
内装は歴史もある落ち着いた空間でリラックスできました。
注文したたまごサンド、長く継がれていると聞き、これがふわふわで感動しました。
今度...
更に見る
時間があまりなく、たまごサンドとコーヒーのみを注文しました。
内装は歴史もある落ち着いた空間でリラックスできました。
注文したたまごサンド、長く継がれていると聞き、これがふわふわで感動しました。
今度は貸し切り風呂を利用しつつ、他にも美味しそうなご飯がありましたのでゆっくり食べに期待と思います。
 2026/5/31
ずっと気になってた!たまごサンドが食べたくてテイクアウトしました!
パンも卵もチョーふわふわで、甘すぎずちょうどいい感じ!!
凄く美味しです😊
テイクアウトでも出来立て提供。
待ち時間も食事処で待たせて貰い、お店の雰囲気も見られて良かったです🙏
日帰りで貸し切り風呂も良さそう。
今度日帰り入浴&食事で楽しみたいです!
入浴は予約が必要みたいなので注意必要すね(^^)
Ito M
 2025/7/16
お昼過ぎ頃に訪問。少し遅めのランチだったので入店出来るか不安でしたが無事入店。立派な玄関を入ると旅館のような中を通り和洋折中が素敵な和室へと、、
メニューの本命は舞茸天ざるでしたがら3種の天ぷらも気になったので注文してみると3種天ぷらは2、3名で食べるくらい大盛りとの事!若女将が良しなに舞茸と野菜天ぷらをうまく盛り合わせてくれた天ざるを作ってくれた。
ヨガに精通した人らしく、お茶には心と身体に良いアーユルヴェーダサマハンミルクティーなどがあり非常に大満足であった!
他にもヘアオイルやミストなどのアイテムも作っているようで非常に気になる品々!
貸し切り温泉もやっているとの事だが、前日予約が必要なので必ず事前に問い合わせよう。
DAMキーボード
 2024/1/27
カフェを利用しました。
土曜日のお昼過ぎにお邪魔しました。
もうかなり前からここの前を通過するばかりで ずっと気になってました。

駐車場も広いです。庭もキレイ。
扉を開けて中へ…

築101年の建物は、とても歴史を感じました。
食事はお切り込み、カレー、お蕎麦、うどん


私はお蕎麦を、天ぷら、サラダ、コーヒー付きです。
舞茸天ぷら美味しかったです。

そして何よりも静か❗️鳥の声を聞きながらのコーヒーは格別でした。
Toshinobu Watanabe
 2023/10/17
宿屋が終わりになると聞いて残念に思っていたら、カフェになって営業しているとの情報でわくわくしながら行って来ました😃💕。味わいのある建物、素晴らしい雰囲気の調度品、あちらこちらに飾ってあるレトロな小物(私が子供の頃に普段使っていた物も多数あり🤩)そして大変丁寧なおもてなし。とても楽しい時間を過ごせました。
うどんの他に焼おにぎりを注文したら思いの外大きい、お母さんが張り切って大きいの作ったそうです。香ばしくて美味しかったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。