住所 北海道札幌市中央区南四条西10-1010
TEL 011-511-5617
営業時間
11:00〜20:00
定休日 火・金曜日
料金 大人500円 小学生150
最寄り駅
ルート
中央区役所前駅
から492m(徒歩6分)
バス停
ルート
南6条西十一丁目
から169m(徒歩2分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
210件
S N
 2026/1/25
駅のすぐ近くは入浴料が高い施設が多いので1kmほど歩きますが、そのため入浴料も安いです。

湯温も冷水風呂もちょうど良い温度で良かったです。
更に見る
孤独のグルメ王
 2025/12/25
札幌市の中心部、すすきのの喧騒から少し離れた場所に位置する喜楽湯は、昭和17年創業という長い歴史を持つ老舗銭湯です。主浴槽、超音波風呂(ジェットバス)、電気風呂、そして人気の「ラドン風呂」があります。さらに、無料で利用できるスチームサウナも完備されています。階段を下りると、そこには広々とした高温ドライサウナと大きな水風呂が広がっています。
駒井友紀(マイコー)
 2025/11/19
旅行の時にお世話になりました。
久々の北海道旅行、夜遅くに知り合いと待ち合わせだった為、現地の銭湯に入ろうと探したのが喜楽湯さんでした。ここで驚いたのがここの銭湯サウナが地下にあるという点。普通かもしれませんが、自分は湯船の下のフロアにサウナがある所は初めて見ました中々の広さで地元の方々で賑わっていました。
湯船も大きく少し深かった為ゆっくり過ごすことができました、今度札幌行った時もっかい行こうかな。
小町朝顔
 2025/10/13
『いいお湯ありがとう!喜楽湯♨️さん』
札幌旅行の際に行きました。お風呂の種類が豊富!乾サウナ、ミストサウナ、水風呂、超音波風呂、薬風呂、ラドン風呂、電気風呂…ラドン風呂は保温効果があって冷え性の人におすすめです。
電気風呂は程よい刺激なので、電気風呂は初めての人にもおすすめします。お掃除が行き届いていて気持ちよく入浴できました👍営業時間は11時~20時です。夜早めの時間帯に閉店するので、夕方から夜早めの時間帯に行くのをおすすめします。
また行きたくなる銭湯です!
きくまる
 2025/7/30
キレイな銭湯です。石鹸、シャンプーはありません。電気風呂は入ると動けなくなるほど電流が強烈です(*_*)

こちらは全身見事にカラフルな方が団体でいらっしゃいました(´д`|||)

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。