住所 北海道札幌市中央区南三条西2-15-5
TEL 011-221-4126
営業時間
24時間営業
定休日 年中無休
料金 1,800
最寄り駅
ルート
狸小路駅
から225m(徒歩4分)
バス停
ルート
南2条西一丁目
から90m(徒歩2分)
備考 湯着・バス、フェイスタオル・岩盤浴用大判タオル付
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.8 
655件
クチコミによると、この女性専用スパでは、さまざまなリラックスできるお風呂と3種類の岩盤浴が楽しめ、タオルや館内着も無料で利用できると評判です。手頃な価格設定や美味しい食事、24時間利用できる利便性も高く評価されています。
(Geminiによるクチコミの要約)
chai
 2026/3/2
平日の混雑の少ない時を狙って回数券でよく使わせてもらってます。女性専用だからなのか、いつも清掃が行き届いてるし、細かい気配りがあって、居心地が良くて大好きです。
(それと、ハリセンボンのぷくまるくんに...
更に見る
平日の混雑の少ない時を狙って回数券でよく使わせてもらってます。女性専用だからなのか、いつも清掃が行き届いてるし、細かい気配りがあって、居心地が良くて大好きです。
(それと、ハリセンボンのぷくまるくんに会いたいので)
食事処もいつも美味しくて野菜の多いメニューが結構あったり、デザートだけとか単品メニューも豊富で気兼ねなく注文できます。

2点だけ気になる点があり、浴衣のボタンや紐が外れやすく、気づいたらいつも胸がはだけた状態になってしまいます。浴衣はずっと変わってないので、古くなってヘタってきたのだと思います。

あとすみません、受付の方、可能であればロッカーキーは使用中の他のお客さんとの間隔を出来るだけ空けた場所の鍵を渡して欲しいです。

感染予防もそうですが、居るの気づいてるのにこっちが「すいません」と言うまでよけてくれない、ロッカーのドア半分さえも開けさしてくれない自分中心なお客さんが結構居るし、そういう方はたいてい、脱ぐだけなのにいつまでも居る(&スマホいじってたりする)
せっかく混雑を避けて行ってるのに気分良くはないです…
ゆっぴ
 2026/2/19
飲み会のあと、電車がないので宿泊。
平日なのでさほど混んではいなかったが、2段ベッドの休憩場は上しか空いていなかった。
お風呂はコンパクトで、つぼ湯、水素風呂、塩風呂。
岩盤浴もあってゆっくりできた。
0:00以降に入ると13:00まで滞在できるから昼頃までいました。
夜間は浴衣もつくし、3,500円とリーズななのでおすすめ。
食事処が開くの遅いのが残念。
持ち込みできないから、食べてからの入店が良いかと。
K “K” K
 2026/1/9
夜はしずか!
スリープスペースは各ベットごとに電気がつきます。
コンセントもある。
手ぶらで来れます。朝までいるぷらんだと岩盤浴もできてタオルも館内着もぜーんぶそろってる!
ただイビキや咳込んでる人もいるのでその日によってスリープスペースのコンディションは違う。
館内暖かいし販売機も物販もやっています!一晩ゆっくりできる。
ただロッカーが少し狭い。お風呂近くのロッカーに、ひとが多くいる。前回こんでたから離れたところにしてくださいといったけど、1列変わっただけでこみあう。混み合いすぎてロッカーはもっとバラバラにしてもらえたらいいのになぁ
あみ。
 2025/12/27
もう何年も月2ほどのペースで、宿泊で利用させてもらっています。めちゃめちゃ混んでいることもありますが、皆さんルールを守ってくれる方ばかりなので利用しやすいです。岩盤浴の音楽が前回は流れていなかったためすごく喜んだのですが今回は復活していました。音量を小さくするか、なくなると落ち着いて入れて嬉しいです。あとは宿泊できる施設なのでどうしようもないですが、いびきが大きすぎる人が1人は必ずいます。近くになると寝れません。そして毛布を貸していただけるのですが、茶色のふわふわの毛布がなくなるとタオルケットです。たまに毛布が残っていてもタオルケットを渡されるときがあります。お願いしていたお客様がいたのかもしれませんが、それなら裏に置いといてもらえたらなあと思います。
nami nami
 2025/11/13
女性専用なのが居心地良いです。年齢層も広く、常連さんっぽい方も居ましたが、私が行った時は、良い意味で干渉される事もなく1人の時間を楽しめました。
街の中央部にあるので仕方ないのですが、施設全体は狭め。お風呂も3つ。露天風呂がないのは残念。岩盤浴も3種類。それぞれの趣向が有り、楽しめると思います。レストランが21時までしかフード提供なし。21時半アルコール類ラストオーダー。私は21時21分来店。勿論フードなし。アルコール頼むもお片付けの最中で落ち着かない雰囲気でした。アルコールとフードの自動販売機設置を求めます。15時に食べたきりで宿泊決めてしまいました。受付の方は初めてのお客さんには丁寧な説明をお願いしたいです。初めてなのは伝えてます。食べ物の持ち込み禁止なのでモーニングフードが欲しい。ひっそりと受付にカップ麺売ってましたが。フード早く終えるなら持込OKにしたら良いのにとも思う。漫画本が少ない。レディースコミック以外のジャンルも入れて欲しい。最後にベットでプライベート空間作ってくれてて、コンセントもあるので充電出来るし、掃除も行き届いてて、フード問題が無ければ星5つです

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。