住所福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27-29
TEL0240-25-5726
定休日 木曜日の15:30まで
竜田駅
から2.2km(徒歩27分)
泉質ナトリウム - 塩化物泉
効能関節痛、冷え性、切り傷、婦人病など

4.1
みんぽっち
 2024/3/19
天神岬にある温泉で日本でもなかなかない、黒い温泉です。キャンプの方や自転車の方のサイクリングの道の駅?みたいになっているようで、いつも人気です。多分男性率が高いようにみうけられます。食事所もあり、ラーメンはまだ食べたことがないのですが気になります。温泉はサウナもあり、ジャグジーもあり中は大浴槽が3つ、水風呂1つ、でとても身体があたたまります。泉質がしょっぱい(笑)
何より、私は露天風呂派なので、景色が最高です。男性、女性とお風呂が交換になるとききましたが、私の時はいつも景色が開けている方なので、海がひろがり、波の音も癒されます。男性側は木が邪魔だとききました。畳3畳くらいの湯上りばがあり、寝転がって湯冷まし出来て、またまた海風最高です(笑)
つぼ湯も2つあり、しっぽり。ぼーと海を眺め癒されます。湯の華が豊富で泉質の良さが伺えます。浴室のロッカーは100円入れますが、帰りには戻って来ます。湯上りの牛乳がないのが残念ですが、天神岬にいけば美味しいジェラートが食べられるので人気のようです。
長谷川勝幸
 2024/2/1
太平洋の水平線を見ながら入る露天風呂は最高です。ゆっくり入れました。プロジェクト上がりに受け付け奥のラーメン、オダで今日のオススメ牛スジカレー850円を頂きました。大盛無料との事。トロトロに煮込まれた牛スジが美味しいかった。ライスに対してルーが足りなくなる事もなくたっぷり入っていました。また食べたくなるカレーでした。
YOUKO OJIMA
 2024/1/3
ここの露天風呂から見える海がらめっちゃきれい🍀

サウナも泡風呂もよいよー!

で、
百円の焼き芋がサイコーにあまくてまいう~!
Jin Kan
 2023/9/9
復興支援を兼ねたオフ会での宿としてお世話になりました。
駐車場のキャパも十分でした。
館内はお部屋も食堂も多少の古さと民宿感はありましたがそれも味で結構和みます。
特筆は何と言っても海を一望できる温泉です‼️
同様の海が見える宿は多々ありますがこちらの露天風呂は格別です。
宿泊者特権の日の出が見れる朝風呂は何としても早起きするべきです。
周囲の環境も良く近くのキャンプ場もいつか利用したいと思いました。
福島県浜通りはとても良いところでした。
なななな
 2023/6/3
GWにキャンプついでに入ったのですが、とてもいい湯でした。何と言っても眺望!夜は何も見えないので、明るいうちに見ると良いです。更に、泉質も良く種類豊富なので、とても満足できる温泉でした。しかも、お肌ツルツル!今度は、ゆっくり1日お風呂を堪能しに来たいな。うっかり100円忘れて、困ったので皆さんは忘れずに。

キャンプで泊まりだと
入浴パス大人700円子供300円で
13:00〜21:00、
翌6:00:8:00に入れます。(最終受付30分前)
お風呂が毎日、男女入れ替え制なのでどちらも入れてお得です。

ちなみに、フリーサイト2200円と大変安いです。
遊具あり公園、ドッグラン、神社と見所も多くジェラート屋さんのジェラートも美味かった。
レンタルサイクル2時間550円、以降330円です。
ただし、風の強い日は波打つ音がうるさいので注意。