住所 福岡県福岡市博多区住吉2-13-9
TEL 092-291-5195
営業時間
15:00〜24:00 (受付終了 23:30)
定休日 日曜日
料金 大人550円 小学生200
最寄り駅
ルート
櫛田神社前駅
から757m(徒歩10分)
バス停
ルート
テレQ前
から337m(徒歩5分)
備考 サウナ800円(バスタオル付き)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.3 
438件
菊美
 2025/10/26
観光でホテル泊でしたがネットで探しての訪問でした。
クチコミ通りのお母さんがいて 毎日通ってる人近所もいるようです。
温度の違う湯船のお湯は気持ち良くて疲れが取れました。
すご〜くレトロなお釜式のドラ...
更に見る
観光でホテル泊でしたがネットで探しての訪問でした。
クチコミ通りのお母さんがいて 毎日通ってる人近所もいるようです。
温度の違う湯船のお湯は気持ち良くて疲れが取れました。
すご〜くレトロなお釜式のドライヤーが一回20円で3分?位使用出来ました。
古くても清潔で手入れもちゃんと出来ているなぁ
また来たいと思います。
渡邊理恵子
 2025/9/19
博多駅近くのホテルに泊まったので利用しました。娘を見るなりクチコミにあるように番頭のおかあさんは「あなた、髪が長いけどゴムで…」と言い始めたのに対し「あ、ゴム持ってますぅ」と返しました。衛生面を気にしてみえるのがとってもよくわかりました。
当たり前の事を言われただけ。
お風呂は昭和感が漂ってて、これもアリ。
サウナがあるけど一度脱衣場に出ないと行けないのはちょっと面倒かも(利用時間にも制限あり)
Toshi Mikami
 2025/7/16
脱衣所からサウナ直結の珍しい作り。狭め激アツで、水風呂も予想以上にキンキンです。昭和な雰囲気で番台のおばあちゃんが優しい雰囲気で癒されました。800円サウナ風呂バスタオル付きでコスパも◯です。
say won
 2025/2/4
福岡旅行の道程、とても寒い日の帰りにふと発見し寄らせて頂きました!

初の福岡銭湯は、熱湯(44〜45°)で体の芯から温まり、浴槽は熱湯と普通の2つと、サウナー用の水風呂ですが、素晴らしくサッとカラダを温める事が出来ました!

サウナは別料金でお風呂とは距離あり、貸しタオルは20円からです。
また地元の皆様が多く、古き良き緊張感でのお風呂が楽しめます。

唯一の懸念は、ロッカーに鍵がない場所もあるので、混雑時などはご注意ください。
熱湯ファンにはとても素晴らしいお風呂でした!
たける
 2024/8/26
サウナ700円、バスタオル付き
番台スタイルでお婆が対応していた。

サウナは脱衣室内にある。
TV無し、温度計あり、92℃、時計無し、砂時計あり、5分計か?
4、5人が入れるサイズ感。

水風呂はキンキンに冷えていた。温度計無し。

大浴場には浴槽が2つあり。
全体的に狭く、外気浴スペースなどは無い。

脱衣室に椅子があったが、あまり休まらず。

昔ながらの銭湯でした。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。