住所 千葉県市川市南八幡1-11-5
TEL 047-378-4657
営業時間
15:00〜22:00
定休日 火・水曜日
料金 大人550円 小学生200
最寄り駅
ルート
本八幡駅
から600m(徒歩8分)
バス停
ルート
本八幡駅南口
から442m(徒歩6分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 2台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.9 
172件
ああ
 2026/1/31
受付の方は感じが良く、お湯もとても気持ちよかったです。
ただ、常連の方の独自のルールを強く押し付けられる場面があり、少し残念でした。
せっかく温まりに来たのに注意を受けてしまい、落ち着けなかったのが正...
更に見る
受付の方は感じが良く、お湯もとても気持ちよかったです。
ただ、常連の方の独自のルールを強く押し付けられる場面があり、少し残念でした。
せっかく温まりに来たのに注意を受けてしまい、落ち着けなかったのが正直な感想です。
同行していた小学生の子どもも注意を受け、少し戸惑っている様子でした。

お風呂自体はとても良いので、そういった雰囲気を気にしない方や、常連さんに動じない方にはおすすめできると思います。笑
遠藤美帆
 2025/11/14
せっかく良い銭湯なのに、常連の方が新客の邪魔をしているようにも、感じます。
洗い場占領、サウナでは席取りが当たり前。サウナではレジャーシートのような?ビニールシート?みたいなものを身体に巻き付けてサウナに入られておられる方々が普通にわがもの顔で過ごしておられ、ちょっと度を越されているように感じています。あのビニールシートの方々がおられるならば通いたくないと感じ、通うのをやめました、、よいお風呂なのに、行きたいのに、残念です。。
だれさみ
 2025/9/10
レトロで掃除の行き届いた清潔な銭湯。
水風呂、打たせ湯、電気風呂、薬草風呂、ジェット風呂、サウナがあります。
脱衣所には洗濯機とマッサージチェア(15分100円)小さいですが設備は良いものばかり。
他の方も書いていらっしゃいますが、女将さんがとても感じの良い方です。おすすめです。
まちあるき見聞録
 2025/8/16
はじめて利用しました。昔ながらの銭湯でした。受付は感じの良い老齢の女性。施設はさすがに年季を感じますが、きれいに掃除されていて清潔感があります。規模のわりに天井が高く、圧迫感はありません。また利用したい、いつまでも残ってほしい銭湯です。
みやびちゃん
 2025/4/10
昔ながらの銭湯
大通りに面する訳じゃなく、住宅街のど真ん中
隣も普通に一軒家

普通の銭湯♨️で、ジェットバスが数ヶ所

無くしてほしく無い銭湯です

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。