住所 東京都目黒区緑が丘2-7-14
TEL 03-3717-4516
営業時間
13:00〜22:00
定休日 木曜日
料金 大人550円 小学生200
最寄り駅
ルート
自由が丘駅
から621m(徒歩8分)
バス停
ルート
緑が丘交番前
から449m(徒歩6分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.1 
253件
Ohmon Hideaki
 2025/11/4
入浴料550円、サウナ300円です。
ここのサウナは5人定員となっていますがよい感じで座るスペースがあり、入り口でサウナマットが貸し出しされ、それを利用している人も多く清潔感があります。
なお、ここと...
更に見る
入浴料550円、サウナ300円です。
ここのサウナは5人定員となっていますがよい感じで座るスペースがあり、入り口でサウナマットが貸し出しされ、それを利用している人も多く清潔感があります。
なお、ここと比較すると都立大学駅徒歩5分にある旭湯があるのですが、旭湯の方はサウナの追加がゼロ円でこれを重視するなら旭湯ですが、清潔感とか快適度でみどり湯が優勢のように思います。
自分はサウナと水風呂を3セットにしましたがとてもよかったです!
鬼丸
 2025/7/24
土曜日の15時頃に伺いました
こちらは早い時間帯から開いてるので助かります
最近改装をされて、工事中のところは見てましたが
改装後に伺うのは初めてかな
ちな、銭湯カードは改装後の物を新たに販売するらしく
ちょうど販売前で入手出来ずで残念
改装が入ったのは、入り口〜受け付け辺りなのかな?更衣室〜浴場は前と同じ感じ?
ロッカーは100円が戻って来るタイプのもの
浴場はバイブラが真ん中にある湯船と、ジェットの寝湯?座り湯(4人)とサウナと水風呂
他にシャワーブースとサウナ後用?の全身シャワーブース
水風呂は小さ目で2名位まで、水温はそんなに低く無い
湯船の湯温も高すぎないので、のんびりと漬かれる〜外気が暑いしね…風呂まで熱すぎてとも
何回か温冷交代浴してリフレッシュできました
暑い日が続くとシャワーばかりになって、温かい湯に〜と言うのが無くなるから
大きな湯船で〜と言うのが良い気分転換になる
ちな、ボディーソープやシャンプーほ備え付けが無かったので持ち込んだ方が良さげ
naoki imamura
 2025/6/29
外観や浴室はおしゃれな感じですが、ジェットバスと水風呂、サウナがある銭湯です。
まりねぇ
 2025/4/24
自由が丘駅から徒歩10分弱のみどり湯さん。
カフェや美容室、ギャラリーなどが立ち並ぶ通りを歩いていくとオシャレな外観の銭湯に出会えます。
下駄箱からして白基調でめっちゃオシャレ。
フロント受付は現金のほか交通系ICも利用できるようです。
シャンプーなどの備え付けはないので、持参していない人はここで買うといいです。タオルレンタルもあります。
脱衣所も広くはないですが長椅子もあり、カゴもあり。ロッカーが混み合った時にカゴあるの良いです。
浴室内は十分な数のカランとシャワー。立ちシャワーとマッサージシャワー?みたいなものもあります。
マッサージジェットが3つ、奥にバイブラがある白湯、水風呂と浴槽は3つに分かれており、それプラスサウナです。
サウナの扉の前に荷物を置くスペースが用意されているのも素敵です!
水風呂は2〜3人しか入れない大きさですが、ここの水風呂はサウナに入らない私にはめちゃくちゃちょうどいい水温でした。
サウナに入る人にはもしかしたらクールさが足りないかも?
綺麗で行き届いた銭湯で、とても良いお湯でした!
tys
 2025/4/7
みどり湯
〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2丁目7−14 自由が丘

サウナ有り 820円
ドライヤー 20円
水風呂が25℃弱でゆっくり入っていられるくらいの
キャパ小さめで2人くらいまでしか入れない
サウナは90度強で熱め
人数制限があって5名まで 詰めればもう少し入れるけど5名まで
テレビ無し 敷きマットは各自配られるやつ使う
涼み場はなく脱衣所で涼む
ファサードだったり番台等をリノベした感じで今風の銭湯になっている
オリジナル手拭いを作ったりもしている

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。