住所 東京都品川区旗の台4-5-18
TEL 03-3781-3476
営業時間
月〜土15:15(土:14:30)〜24:30 (受付終了 24:10)
日曜日11(祝日13):00〜24:00 (受付終了 23:40)
定休日 月曜日(祝日は営業)
料金 大人550円 小学生200
最寄り駅
ルート
荏原町駅
から469m(徒歩6分)
バス停
ルート
北馬込一丁目
から242m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
501件
花上将吾
 2025/12/16
2025年10月12日
新生湯
品川区旗の台
品川は銭湯いっぱいある
近くに行きたい銭湯が6件ある…
太陽の湯と大地の湯と週替わりで変わるようだ
本日男湯は大地の湯
炭酸泉と空は抜けてないが露天がある...
更に見る
2025年10月12日
新生湯
品川区旗の台
品川は銭湯いっぱいある
近くに行きたい銭湯が6件ある…
太陽の湯と大地の湯と週替わりで変わるようだ
本日男湯は大地の湯
炭酸泉と空は抜けてないが露天がある
外観は瓦屋根でなかなか趣があって良い
太陽の湯には歩くお風呂もある
今日の露天風呂はラベンダー湯
タオルももらった
薬湯はボジョレーヌーボーの湯
炭酸泉は人気で20分くらい空かなかった
迷惑過ぎ!他にも入りたい客いるんだから
10分以内に出て欲しい
湯船で本読んでる客もいた…家じゃね〜んだから!
今日は迷惑客が多かった…
岩﨑旺実
 2025/12/7
東京都内の銭湯の中でも、東京で“通いたくなる銭湯”として評判なのが新生湯。まず館内は清潔感があり、脱衣所や浴室の手入れがとても行き届いている印象です。お湯の温度はやや熱めで、しっかり体の芯まで温まります。日替わり湯や炭酸泉などもあり、行くたびに違った楽しみがあるのも魅力。特に仕事終わりに入ると、疲れやストレスが一気に抜けていく感覚がたまりません。スタッフの方の対応も丁寧で、常連さんと一見さんの距離感もちょうどよく、居心地の良さを感じます。派手さはないけれど、落ち着いてゆっくり過ごせる“本物の銭湯”という印象で、リピートしたくなる理由がよく分かる一軒です。
Yusuito “湯粋人” Kaijihama
 2025/6/9
新生湯
東急大井町線 荏原町駅 徒歩5分
地下水沸かした湯、
水風呂が✨👍️
心地良い銭湯♨
♪🥳

入口の靴箱に靴をしまって中に入る!
左に入浴券自販機
その向かいに受付カウンターが
あります!

入浴料金は都内銭湯共通価格
回数券にて湯代を払う✨

浴室は週がわりだそうで、

訪問時はカウンターの
右側 『大地の湯』 が男湯
左側 『太陽の湯』が女湯
でした。
男湯 大地の湯♨ の
のれん をくぐる✨

ロッカーは全部で57
約半数はサウナ専用

入浴のみ利用者は
100円デポジットのロッカー
標準よりも一回り大きめサイズ18
縦長大型サイズ15

浴室は、
入って左に
立ち浴び高位置シャワー1基

洗い場配置は
左壁8
向かい中の島片面7
中の島もう片面2
奥壁3

合計20基の洗い場
奥壁の3基だけ固定式シャワー
他17はホース付きシャワー

浴槽は
内湯 温浴
・薬湯(訪問時はラムネの湯)
電気⚡あり、
温度計表示は36℃ですが、
体感的には39度~40度くらいに感じます🤔

・熱いめの温浴浴槽
温度計表示は39℃ですが、
実際体感は41度~42度くらい
バブルマッサージ、座湯あり

ぬるめ、
・炭酸泉(温度計 36℃→
体感温度37~38度)

キンキン冷たい
・水風呂16℃

露天風呂♨は温度計無しですが、
体感では 40度くらい
快適 湯加減!
気持ち良い👍️

休息スペースも店奥にあり、
湯上がりのドリンクも充実✨

その日はラムネ80円特価セールやってたけど、
高知産ゆず はちみつ ドリンクが
美味しそうなので、
そちらをチョイス♪😊

サッパリして、なかなかgood!👍
でした♪😚👏

また別の機会に
太陽の湯にも入ってみたいです♪🥳
yu1ro
 2025/6/4
今日も今日とて、品川・旗の台の銭湯サウナ「新生湯」に行ってきました。

今回は“静を楽しむ”大地の湯。扉を開けた瞬間から、どこか懐かしい下町の雰囲気と、ウッドデッキのある露天スペースが迎えてくれます。サウナーにも、銭湯好きにもたまらない空間です!
大地の湯のサウナ室は、3段構造で最大9人。遠赤外線コンフォート岩塩サウナで、しっかり湿度もあり、体感は温度以上にアツい!ラベンダーなどのアロマ袋の香りがふんわり漂い、TVを見ながらじっくり汗をかけます。12分計と砂時計もあり、サウナ初心者からベテランまで自分のペースで楽しめるのが嬉しいポイント。

水風呂はキリッとバイブラありの15度!サウナでしっかり温まった後は、地下天然水を使った水風呂へダイブ。3人でいっぱいのサイズ感も、どこかアットホーム。バイブラの泡が心地よく、肌触りもまろやか。冷たすぎず、でもしっかりクールダウンできて、思わず「ふぅ〜」と声が漏れます。
露天のウッドデッキにはカラフルな椅子やベンチがたくさん。外気浴で夜風を浴びながら、じんわり“ととのい”の余韻に浸れます。ベンチ1席、イス4席、アディロンダックチェア6席と、休憩場所が多いのも新生湯の推しポイント!

お風呂の種類も豊富!不感湯的な炭酸泉やジェットバス、日替わり薬湯など、お風呂も充実。どれも清潔感があり、地元の常連さんにも愛されている理由がわかります。火曜日入れ替えの週替わりで「太陽の湯」と「大地の湯」が男女入れ替えなのも、リピートしたくなるポイント!

アクセス&料金情報
旗の台駅・荏原町駅から徒歩5分。サウナ代込みでバスタオル付きだと1000円、バスタオル別だと900円、サウナハットのレンタルや販売もあり、手ぶらでもOK。駐車場も3台分あるので、車派も安心です!

「今日はしっかりととのいたい!」そんな日にこそ、新生湯の大地の湯。サウナの熱さも、水風呂の冷たさも、外気浴の気持ちよさも、全部がちょうどいい。次は太陽の湯にも絶対行きます!

サウナ好きも、銭湯デビューの方も、ぜひ一度“品川のオアシス”新生湯で、ととのい体験を味わってみてください!
ムィ太郎
 2025/5/21
2025.5.20 本日も銭湯・駐車場・食事処がまとまった場所とこちらに訪問😃温泉ではないですが地下水を汲み上げて浴槽に注いでいるとか、でも掛け流しとかではありません。
薬湯・ジェット・炭酸の内湯にちょい広めの露天風呂と外気浴場がコンパクトにまとまってます。もちろんサウナに水風呂も😃今どきっぽいですが脱衣所の天井は昔ながらの?格子天井で雰囲気良き✨綺麗で明るく快適な銭湯でした☺️

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。