住所 神奈川県横浜市中区山下町161
TEL 045-641-3426
営業時間
11:00〜25:00
定休日 火曜日
料金 大人570円 小学生250
最寄り駅
ルート
石川町駅
から371m(徒歩5分)
バス停
ルート
吉浜橋
から266m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.7 
617件
クチコミによると、この公衆浴場は手頃な価格と深夜1時までの営業、タトゥーに寛容な方針、そして多種多様な浴槽が利用した人に高く評価されています。
(Geminiによるクチコミの要約)
床櫻一成
 2026/1/5
近所に住んでいてコスパのいいサウナとしてよく利用します。ほとんど高温サウナと水風呂しかりようしてません。サウナに来ている方のほとんどが刺青をしています。ここしか来られないので常連なんだろうと思いますが...
更に見る
近所に住んでいてコスパのいいサウナとしてよく利用します。ほとんど高温サウナと水風呂しかりようしてません。サウナに来ている方のほとんどが刺青をしています。ここしか来られないので常連なんだろうと思いますが、危険な人たちではないようです。中華街の方でしょうから文化の違いでしょうか。

受付にいるおばさん、お婆さんも愛想はありません。気楽に使えるお安いサウナつきお風呂。
タナボタチャンネル
 2025/11/4
年季の入った銭湯。館内は割と広く、休憩室もあります。

+300円でサウナつけれます。サウナは高温サウナ(90-100度)、中温サウナ(60-70度)、スチームサウナの3種類。水風呂は22度表示ですが、体感20度くらい。

高温サウナはボナサウナで、湿度カラカラのため汗が出てきません。また、個人的に臭いが気になりました。

中温サウナは温度が低めだったのと、ジメジメ感、人の過密感、臭い、すべて合わず早々に退散。スチームサウナは入りませんでした。

2階の整いエリアにいくつか椅子が置いてありますが、白熱灯の感じが落ち着かず、脱衣所で整いました。

あと、やっぱりそういう場なのか、周りの人からの視線は結構感じました…施設の方には悪いですが、もう行かないかな。お風呂は広くて気持ちよかったです!
H, Matsuyama
 2025/7/30
おしゃれな横浜の街には、ちょっと気の利いたお風呂屋さんがあるんですね。
山下埠頭から歩いて15分ちょっと。「あら、こんな所に!」
目線を上げれば、ちゃんと看板もあります。
吹き抜けの立体的な浴槽と別料金のサウナ。
手ぶらで大丈夫。カウンターでタオルを受け取って、レッツゴー ニューヨーク😁
宮谷拓也
 2025/1/31
石川町駅から徒歩5分くらいのところにあります。サウナ付きで800円です。入ったところ少しだけ大ききめの町銭湯といった感じ、シャンプーやボディーソープの備え付けが無いので、持ち込むか購入する事になります。平日の夜に行きましたが意外と混んでいます。サウナ室の外の椅子は数が少なく、いつも埋まっていました。また、露天は無いので外気浴はできないです。給水機は壊れていてドライヤーは3分20円。出てからマッサージチェアコーナーに行こうと思っていたのですが、受付のお婆さんに強制的に返されました😢
あえてここにくる理由は無いですね。
10829943
 2024/9/22
日曜午後3時くらい
混んでいなかった
サウナは2階建て
ミストサウナっぽいのが
ある
シャンプーとソープは無料設置されてません。
いろんなお風呂があって便利です。
2時間制

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。