富士見湯

住所 神奈川県川崎市幸区幸町4-2-3
TEL 044-522-1953
営業時間
月〜土15:00〜23:00
日曜日7:00〜11:00, 15:00〜23:00
定休日 7・17・27日
料金 大人570円 小学生250
最寄り駅
ルート
川崎駅
から882m(徒歩11分)
バス停
ルート
中幸町三丁目
から272m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.3 
163件
ss sg
 2026/6/27
レトロで清潔感があり、素敵な銭湯。
化粧水とドライヤーあり。
シャンプーや石鹸は持ち込みか購入だけど、ミニタオルを無料で貸してくれてありがたい。
更に見る
あんぱんまん
 2026/5/20
地元住民に愛されてる量が銭湯でした。ちょっとお風呂に入りたいんだったらまぁいいですがわざわざ行くほどでは決してないです。薬草風呂と電気風呂ちょっと深めのお湯の3種類でした。タオルは2枚まで小さいものが貸してもらえるのが良い点です。化粧水とか綿棒、シャンプー、ボディーソープ類は無料ではないので持参購入が必要です。綿棒や化粧水は売ってないようです。
ドライヤーは無料でした。

急にお風呂に入りたくなったので助かりました。
Rituko Kosugi
 2026/2/11
38年前中学生の頃に1度利用したことがあります。当時好きだった子が利用していて、偶然を装って靴箱の所で顔を合わせる。ただそれだけのことなんですが、当時はそれだけで胸がドキドキした淡い恋心。
時が経ち子供も巣立ち。近くに銭湯があると思い立ち寄りました。
あれぇ??すっかり忘れていたあの記憶!温まりながら当時を思い出しました。帰り道はとっても心地のよい帰り道になりました。
スーパー銭湯などもいいですが、良き古き銭湯もなかなか良いものだと思います。
渡辺光男
 2026/1/8
女将さんがやさしいのが印象的ですね🎵テロマエロマエのあたりを更新した感じですかね?右側が男で下駄箱もロッカーもノーコインの番台型
脱衣場に苦労の跡も、洗い場6+15555浴槽深いジャグジー、広い所にSジェット×2、ジャグジーと電気、ジェットの所に赤外線と黄色いの?後は単独で薬湯この日は赤いワイン風呂❓️
立ちシャワー×1、何かずっと開かなかった?特筆すべてはシャワーの位置が座って届く4時の所になっていた←偉い‼️壁はその名の通り三保の松原からの富士山。
A K
 2025/10/22
平日16:00前に利用。女湯には年配の女性が3名ほど入れ替わりで利用していたが、全員顔見知りっぽかった。
タオルやシャンプー類などは備え付けの物が無いので、番台で購入するか持参する必要あり。ドライヤー、ティッシュ、綿棒は脱衣所にあった。
建物や内装は時代を感じる佇まいなもののメンテナンスが行き届いており浴室の隅の方まで綺麗な状態で良かった。
シャワーが固定かつ温度調節できないタイプなのでちょっとコツが要るなあと感じた。
湯船は3種類用意されていて、どれも湯加減やジャグジーの強さが丁度良くすごく良かった。10月下旬の小雨の日で結構寒い日だったけどぽっかぽかで帰宅。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。