住所 茨城県石岡市真家2633-3
TEL 0299-28-8160
営業時間
10:00〜翌8:00
定休日 無休
料金 大人1,500円 小人750
最寄り駅
ルート
岩間駅
から3.4km(徒歩40分)
バス停
ルート
園部
から1.7km(徒歩21分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 100台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

3.5 
399件
am hk
 2026/1/20
「初めてのご利用ですか」「どこから来ましたか」と受付で聞かれたのに案内ゼロ

カプセルルームで宿泊をしたが、12月末なのに暖房も付いていないかったので冷えっ冷え。1週間前くらいに「予約できますよ」とい...
更に見る
「初めてのご利用ですか」「どこから来ましたか」と受付で聞かれたのに案内ゼロ

カプセルルームで宿泊をしたが、12月末なのに暖房も付いていないかったので冷えっ冷え。1週間前くらいに「予約できますよ」というから予約したので、利用者がいるのがわかってる日くらい暖房つけておいてくれてもいいのでは。自分でつけました。
そしてこの年末年始の山の中で毛布一枚(笑)
言えばもっと貸してくれたのかもしれないけど初めてだからなにがなにやら。

お風呂はゆっくりできてよかった
中も綺麗だった
ドライヤーのある洗面台は片方が水がほぼ出なくてつかいものにならなかった

深夜〜朝方は地元の人であろうおじさま方が広間で寝てました(笑)
アットホームといえばアットホーム
田舎特有の懐かしさを感じました

夜遅い時間にいったので、街灯もなにもないから曲がるところの看板がみえずナビ頼り。

あとは入り口はいったら、よそ者がくるの珍しいんでしょうね、見ない顔がきたな〜って感じでジロジロみられました

お風呂だけなら入りに行ってもいいかなあと思いました
カプセルルームの極寒はちょっと引きました
K Sa
 2026/1/17
昭和感強い共同浴場です。地元の方、憩いの場になってますね!良き場所です。
I Y
 2026/1/17
先日初めて行きました!昭和感たっぷり〜入館料は一般でタオル込みでショー見れて→私は予約しました
お風呂は数種類、アメニティも少しあるし
楽しめました! 後でゆっくりまた行きたいです! 良いお湯でした!
t. nishiki
 2025/11/14
決して綺麗とは言えないけど、田舎特有の懐かしさがありますね。いい意味での適当さというか、ゲーセンで喫煙ルームを横目にタバコ吸ってるおばちゃんがいたり、訳わからなく古いゲームで盛り上がってるお年寄りがたくさん居ました。色々なショーもやってます。
toshimitsu asaoka
 2025/11/3
山登り後、そのまま帰ろうとしたら
帰宅途中に石岡健康センターなる素敵な昔ながらのネーミングを発見し
良くても、悪くてもいいやと思いで入館。
1500円ではありますが、風呂の種類もサウナの雰囲気も悪くなかったです!

休憩もできるのでせっかくなら、とのんびりさせてもらってます。
サウナにはテレビがあって、スピーカーの調子が少し悪いけどのんびりできます。大体体感90度くらい。
水風呂は17度くらいかな?

整い椅子は外に3つ、ゆっくりできますよ〜

お父さん方がたくさんゆっくりされてるので、この辺りの憩いの場の模様!

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。