住所 大阪府大阪市東住吉区北田辺5-9-13
TEL 06-6621-4558
営業時間
13:30〜23:00
定休日 月・火曜日
料金 大人600円 小学生200
最寄り駅
ルート
田辺駅
から277m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
78件
大。
 2025/8/18
清掃はされてるが客に変人が多く、小学生レベルのマナー。3つある流しの真ん中にタライとタオルが置きっぱなしなので端のシャワーを使ってると、そこは俺の場所だ、モノ置いてるから分かるやろ!と怒鳴られる。面倒...
更に見る
清掃はされてるが客に変人が多く、小学生レベルのマナー。3つある流しの真ん中にタライとタオルが置きっぱなしなので端のシャワーを使ってると、そこは俺の場所だ、モノ置いてるから分かるやろ!と怒鳴られる。面倒なので謝って移動すると、なに勝手に動かしてるんだと愚痴、おそらく自分がどこに置いたか覚えていない様子の70前後の浅黒い細身の男性。
露天風呂が上から流れてるが、そこをシャワー代わりに使ってる小太り老人。
40歳ぐらいの肉体労働系の男性は浴槽でも着替え場でもずっとこちらを見てる。
そんな銭湯でした。あとマッサージ機に百円入れても動きませんでしたが面倒なので黙って退店しました。また他の銭湯が閉まってたらくると思います。
大王蛞蝓
 2025/6/12
最寄り駅は近鉄北田辺になります。
日に依っては比較的、空いている時間帯が在るようで余裕をもって入浴出来る。
漢方薬草湯は屋内に在り効能がよく効きそうな匂いが立ち込めています。
平成30年迄はTV視聴出来る休憩スペースで喫煙可で在ったらしく禁煙になったとの告知の貼り紙が入口に貼られています。
番台でのPayPay決算対応していますがドライヤーは20円コイン方式でしたので小銭の持ち合わせが無い場合、両替が必要になります。
昔ながらの銭湯にしては広い方になるのか、専用自転車置場を設置されており、又少し込み入った立地の為、自転車での利用も比較的安心感が在ります。
距離感に個人差が在る様なので当方は自転車で利用します。

先日、浴場内の洗い場で粗相を見付けるに至りました。
他に投稿されている方が不満を訴えられていた事も在りますが老健施設に比べればマシな方かとは思われます。
此の事案は営業日により当たり外れが結構在る様でしたので気になる方は注意した方が良いでしょう。
Y N
 2024/12/27
東部市場前駅から近くて便利です。
千寿温泉は方向的には、わかりやすく今里筋のマック方向にまっすぐ進んでいくイメージです。

温泉もあつすぎ過ぎなくて、個人的に1番良い適温です。雰囲気も良い。
킹은석
 2024/11/16
入浴料 520円 サウナ 100円 牛乳 100円

白湯41度弱、ジェットバスが痩身浴と書いて深さもあり3本の水流が強力、打たせも強力。露天は外の空気は通ってるが天井がテントでお覆われている、休憩の長椅子あり。漢方湯があるが匂いも色も濃い。サウナが乾式の湿式の合体版。インテリアがタイル全部張り背中だけ木の板。ガスだが水を自分の席に巻いたりして湿気あり。牛乳が125ml100円。
w nakagawa
 2024/5/24
⚫︎料金 *PayPay可
・基本料 ¥520
・サウナ ¥100(貸タオル付)
→バスタオルではない!

⚫︎浴室(屋内)
①主浴槽
円形の湯船。
②気泡浴
ジャグジー。
③すわり浴×2
足裏、ふくろはぎ、腰をマッサージ。
④痩身浴
大きなジェットで背中や腹をマッサージ。
⑤漢方浴
薬草入の袋あり。
⑥遠赤外線サウナ
定員約10人(3人席&7人席)。TV有。
タイル張の部屋で座席にマットが敷詰められているためタオルの着用は不要。
温度計ないけどそこそこ熱い。
塩サウナらしいが塩は置いてなかった。
⑦冷水浴
キンキンに冷えてるけど凍えるほどでもない絶妙な水温。定員2〜3人。

⚫︎浴室(露天風呂)
細長い浴槽内に⑴電気浴、⑵うたせ浴あり。
うたせ浴はボタン式ではなく滝のように出っ放し。
ベンチもあるためサウナのととのいに便利。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。