住所宮崎県延岡市北川町川内名10358-10
TEL0982-23-3080
営業時間
12:00〜18:00
定休日 水・木曜日
料金大人520円 小人310
最寄り駅
泉質
単純温泉
効能
神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 10台
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.0 
148件
a7075t6
 2024/9/9
大崩山の帰りに利用(520円)。風光明媚な露天風呂はかなり良かったです。ただし露天は冷泉で32℃です。
更に見る
ソセアタ
 2024/7/16
20回ぐらい行ってます。お湯は肌がヌルヌルキュッキュッとなりすごく好きなお湯です。ただ、子供が産まれて久々に訪れたところ、旅館や銭湯と違ってオムツが取れていないお子様の入浴は御遠慮くださいとのことでした。旦那と交代で子供をみて入りました。ホームページなどで事前に知りたかったです
sabatora cat
 2020/11/16
大崩山、祖母傾山がとても綺麗に見えます。祝子川温泉までの道のりは、ちょっと狭いですが、川や周りの景色がきれいです。温泉もお肌スベスベになります。露天風呂からの雄大な眺めはとてもリフレッシュできます♨
fukuちゃん
 2019/5/11
とにかく道が狭いです。その先をまだまだ行くと大崩山登山口です。
宇土内谷登山口よりはましな道です。
温泉施設は良いと思います、お湯も内風呂と露天のみですが、サラサラとしていて気持ちがいいですよ。営業時間が短いです。18:00、20:00最終受付は30分前までです。
矢野修一
 2019/2/25
川沿いの細い山道をくねくねと上がりきった山の上にあるひっそりとたたずんだ温泉施設♨️です。中に入ると受付 その奥にお土産とお菓子売り場さらにその奥には広めの和室の間そこで御食事を食べれます。(持ち込み禁止)😄ちなみに私は祝子ダムカレーを頂きました。とっても美味しかったですよ❗😋👍お風呂♨️はコンパクトな大浴場と洗い場あとは露天風呂というシンプルな作りの温泉です。お湯は透明でさらりとしてます。露天風呂のロケーションは大自然の山と空しか見えないけど、とても開放的で癒しの空間ですよ。私が行った時は二人の方があがったら私一人で貸切状態となりとても贅沢な時間を堪能しました❗😆静かにゆっくり温泉に浸かり方にはオススメです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

種別
施設名
料金
設備
住所
藤河内湯~とぴあ¥530
天然温泉
露天
サウナ
休憩所
食事処
50台
大分県佐伯市宇目木浦内1297

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。