住所 佐賀県東松浦郡玄海町石田1369-3
TEL 0955-52-2411
営業時間
10:00〜22:00 (受付終了 21:00)
定休日 水曜日(祝日は営業)
料金 大人600円 小人300
最寄り駅
バス停
ルート
玄海海上温泉パレア前
から163m(徒歩3分)
泉質 弱アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場 100台

【広告】割引・予約 

じゃらん
JAF
アソビュー
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
サウナイキタイから探す
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.1 
873件
クチコミでは、この温泉はさまざまな種類の浴槽があることで一貫して高く評価されています。特に、素晴らしい海の景色が楽しめる広々とした露天風呂や、高温のサウナが好評です。また、手頃な入浴料、清潔な施設、レストランのリーズナブルな食事も利用した人から良い評価を得ています。
(Geminiによるクチコミの要約)
かなんかなん
 2026/2/25
3度目のRVパーク宿泊。家族風呂は清潔でゆっくり過ごせました。レストラン紀水、安くて美味しかったです。
更に見る
K O
 2026/2/22
日曜日の夕方に利用。
温泉の質はそこまで、特徴はあまりない単純泉。
本物のかけ流しではない、循環してるので塩素臭もする。
意外と狭い。地元民でかなり混雑。
夕方は、露天風呂からの夕日が綺麗で最高の眺め。サウナは温度が高くナイス。ただ、更衣室の床が、利用者が多いからか、髪の毛やゴミが多く少し汚い。
食事処は魚と肉が美味しい。かなり満足する。天麩羅は普通。
レストランからの眺めも良い。
風呂とのセットが良い。
まあまあ良いのだが、福岡市内や佐賀中央部から距離と、温泉の質、レストランの料理を考えると、きららの湯、まむし温泉、古湯、ななのゆのほうが行きやすいのが悩ましいところ。
地元御用達感のスーパー銭湯といったところか。JAF優待でかなり安いのもナイスではある。
イワムラカツナリ
 2025/12/23
ゾンビランドサガのマンホール撮影のみ。
温泉には入っていません。
海岸沿いに設置されていました。
釣り人がいて墨痕があったので、イカが釣れるポイントだろうと思います。
Rin K
 2025/11/18
家族風呂(なぎさ)をよく利用します。
1時間1100円とどこよりも安いし、景色も良く、内風呂と露天があり、畳マット敷きなので子供や高齢者も安心です。
幼児用のお風呂オモチャも置いてあるので、いつも子供が喜びます!
門田哲也
 2025/10/17
単純温泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)
pH8.41
仮屋湾、三島に在る温泉施設になります。主要国道沿いに案内もありますからわかりやすくアクセスに困る事はないでしょう。
建物は綺麗な湾を借景にした素敵なデザインの建築で煌びやかになり過ぎずシンプルな感じが好感がもてます。温泉がメインですがトレーニング施設やプールも併設されてました。
温泉は浸かれば分かるヌルスベのお湯、丁度よい湯温でしたから長く浸かれることができました。洗い場はシャワーは良いのですが、カランは短め。ケミカル類はありました。露天風呂は内湯に比べると物足りませんけれど景色がご馳走です。来訪時はお昼過ぎ頃でしたから陽当たりが若干気になりましたがお湯を堪能できました。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。