住所 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2186-2
温泉地 嬉野温泉(宿泊リスト)
TEL 0954-42-3310
営業時間
8:00〜23:00
定休日 無休
料金 無料
最寄り駅
ルート
嬉野温泉駅
から2.2km(徒歩24分)
バス停
ルート
嬉野温泉バスセンター
から279m(徒歩4分)
※営業時間や料金などに変更がある場合があります。施設のHPや電話で確認してからご利用ください。
天然温泉
露天風呂
サウナ
かけ流し
岩盤浴
水風呂
貸切/家族湯
炭酸泉
休憩所
食事処
駐車場
ホームページを開く
Googleプレイスを開く
▲クチコミや写真はこちら
Googleで検索する
ウェザーニュースの天気
施設へのルートを調べる
誤りを指摘する
空から俯瞰する

Googleクチコミ情報

4.3 
356件
クチコミによると、この温泉は足湯と珍しい足蒸し湯の両方があり、リラックスできると評判です。施設はきれいに整備されており、家族連れでも楽しめる雰囲気だという声もあります。タオルを持参することをおすすめする意見や、足蒸し湯のために足が出しやすい服装が良いというアドバイスもあります。
(Geminiによるクチコミの要約)
澤美由樹
 2025/12/29
2025.12/28訪問しました。足蒸し湯しましたが気持ちよかったです。影絵がありました
更に見る
A Watanabe
 2025/11/23
日曜日の18時頃、多くの人で賑わっていました。タオルを持参しましょう。
NORIO OGAWA
 2025/10/11
歩き回ってちょっと疲れたら足湯が良いです。足を蒸す蒸気の温泉て初めてです。蓋の隙間にカーデガンとか上着を掛けると温度が保てますよ。
きゅうしょくがかりT
 2025/8/29
嬉野温泉をしっかり足湯で味わうことができます。
ただの足湯だけでなく、あし蒸し湯もありました。
温泉トラベラー
 2025/1/15
2025年1月2日入湯
シーボルトの湯に入った後に温泉街を散策した際にお邪魔しました。
ここには足湯と足蒸し湯があります。
足蒸し湯は両足を入れてフタを閉め温泉の湯気で足を蒸しますが、冬の寒空の下では残念ながらいつまでたっても温まらずガクブルです。もう少し良い季節に入りたいですね。
足湯はいたって普通です。
しかし足蒸し湯で身体が冷え切っていたのでぬるめの足湯でしたが非常に気持ちよかったです。

周辺の入浴施設(半径10km以内・近い順)

※情報が古くなっている場合があります。各施設のHPや電話でご確認の上、ご利用するようにお願いいたします。